無料の会員登録をすると
お気に入りができます

胃も心もがっちりホールド♡彼が喜ぶラブレシピ8選

付き合っている彼の心だけではなく、胃もつかむと恋愛がもっとスムーズにいくかも…。そこで彼が喜ぶラブレシピ8選をご紹介します!

2018年3月
レシピ

食べ物で彼のハートを狙い撃ち!

付き合いが進むと彼に手料理を振るまう機会も増えますよね。お悩みになるのはレシピのマンネリ化。

そこで彼が喜ぶレシピ8つをご紹介します。このレシピの味を彼が知れば、もっと愛されちゃうかも♡

彼が喜ぶラブレシピ8選

①ニラ豚炊き込みご飯

instagram.com

白飯が定番化したら、日々のアクセントに炊き込みご飯がおすすめ。豚バラ肉と玉ねぎを炊飯器に入れて、ほったらかしにするだけ。炊けたらニラを入れて完成です。ニンニク好きの彼なら、たっぷり入れて楽しんで♡

ニラ豚炊き込みご飯

②ベーコーンチーズ焼きおにぎり

instagram.com

ちょっとしたご飯に悩んだ時はベーコンの塩っけとチーズのとろ〜り感がたまらない焼きおにぎりを作っておくと◎。お昼ご飯はもちろん、夕飯、夜食としても喜んでもらえる1品です。

ベーコーンチーズ焼きおにぎり

③みそ鶏竜田丼

instagram.com

鶏もも肉を油で揚げたジューシーな1品です。作り方は揚げて、みそだれと絡めるだけのお手軽レシピ。甘いみそだれについ、お代わりしたくなるはず。これなら忙しくても作れそうですね!

みそ鶏竜田丼

④台湾ラーメン風うどん⠀

instagram.com

辛い物大好きな彼なら「台湾ラーメン風うどん」!豚ひき肉ともやし、ニラが唐辛子の絡みと混ぜ合わさって絶品なお味に。もやしとニラは茹ですぎず、シャキシャキ感を大切にして下さい。

記事に関するお問い合わせ