無料の会員登録をすると
お気に入りができます

胃も心もがっちりホールド♡彼が喜ぶラブレシピ8選

付き合っている彼の心だけではなく、胃もつかむと恋愛がもっとスムーズにいくかも…。そこで彼が喜ぶラブレシピ8選をご紹介します!

2018年3月
レシピ

食べ物で彼のハートを狙い撃ち!

付き合いが進むと彼に手料理を振るまう機会も増えますよね。お悩みになるのはレシピのマンネリ化。

そこで彼が喜ぶレシピ8つをご紹介します。このレシピの味を彼が知れば、もっと愛されちゃうかも♡

彼が喜ぶラブレシピ8選

①ニラ豚炊き込みご飯

instagram.com

白飯が定番化したら、日々のアクセントに炊き込みご飯がおすすめ。豚バラ肉と玉ねぎを炊飯器に入れて、ほったらかしにするだけ。炊けたらニラを入れて完成です。ニンニク好きの彼なら、たっぷり入れて楽しんで♡

ニラ豚炊き込みご飯

②ベーコーンチーズ焼きおにぎり

instagram.com

ちょっとしたご飯に悩んだ時はベーコンの塩っけとチーズのとろ〜り感がたまらない焼きおにぎりを作っておくと◎。お昼ご飯はもちろん、夕飯、夜食としても喜んでもらえる1品です。

ベーコーンチーズ焼きおにぎり

③みそ鶏竜田丼

instagram.com

鶏もも肉を油で揚げたジューシーな1品です。作り方は揚げて、みそだれと絡めるだけのお手軽レシピ。甘いみそだれについ、お代わりしたくなるはず。これなら忙しくても作れそうですね!

みそ鶏竜田丼

④台湾ラーメン風うどん⠀

instagram.com

辛い物大好きな彼なら「台湾ラーメン風うどん」!豚ひき肉ともやし、ニラが唐辛子の絡みと混ぜ合わさって絶品なお味に。もやしとニラは茹ですぎず、シャキシャキ感を大切にして下さい。

台湾ラーメン風うどん⠀

⑤焼かない焼きうどん⠀

instagram.com

レシピに悩みやすい人は、冷凍うどんを冷蔵庫に忍ばせておくと◎。冷凍うどんがあれば、ウスターソースのコクが病みつきになる1品がレンチンだけで作れますよ。お手軽な焼うどんで彼をうならせましょう!

焼かない焼きうどん⠀

⑥ジャージャー麺弁当

instagram.com

春からお弁当作りに励む方は、麺も具材もレンチンで完成する「ジャージャー麺弁当」にチャレンジしてみて。麺とボリュームたっぷりの肉味噌はやみつきになる美味しさです。甜麺醤が無い方は赤味噌で代用して作って下さい。

ジャージャー麺弁当

⑦鶏チリのっけ弁当

instagram.com

エビは高いけど、鶏むね肉ならコスパ最高!豆板醤のピリ辛さで、箸が進むお味に仕上がります。スクランブルエッグとピーマンの中華炒めと一緒に召し上がれ♡

鶏チリのっけ弁当

⑧てりマヨチーズインハンバーグ

instagram.com

ハンバーグは卵焼き器で作ると、とってもラクちん。成形の手間を省きつつ、美味しいハンバーグが作れますよ。真ん中にチーズを入れることで、まろやかな味が肉汁と一緒にとろけだしちゃう!リピート率高めのメニューです。

てりマヨチーズインハンバーグ

あなたの料理が食べたいと思わせる♡

手料理まで好きになってもらえたら最高!ぜひ、大好きな彼と美味しい1品を楽しんで下さいね。

記事に関するお問い合わせ