無料の会員登録をすると
お気に入りができます

疲れた私に。ちょっぴり贅沢なバスタイムを過ごすアイデア

心身共に疲れてしまったときに必要なのは、自分だけの贅沢時間ですよね。そこで今回は、自宅でのバスタイムをもっと充実させるアイデアをご紹介します。身近なものを使うだけでも、ラグジュアリーな気分に浸れますよ♡

2018年3月
美容

自宅でスパ気分を味わいたい!

身も心もリラックスしたいときは、いつもより豪華なバスタイムを楽しんでみませんか?あらかじめ準備をしておくだけで、ちょっと高級なスパにいるような気分を味わうことができるんです。

まずはムード作りから♡

お気に入りの音楽をセレクト!

リラックスできる音楽を選んで、プレイリストを作っておきましょう。防水のスピーカーがあればベストですが、無ければ濡れないようにバスルームの外で再生してくださいね。

キャンドルを使ってロマンチックに♡

リラックスしたいときは、照明を暗くするのがおすすめです。明かりを消してLEDキャンドルを何個か置けば、ロマンチックな雰囲気を演出できますよ。

3個セット フローティング ティーライトキャンドル

Franc franc

¥ 680

素肌の近くにキャンドルを置くのは火傷の恐れがありますが、LED式なら大丈夫。フランフランのキャンドルは防水素材、しかもフローティングタイプなので、お風呂に浮かべて楽しめます。

商品詳細
3個セット フローティング ティーライトキャンドル
www.francfranc.com
商品詳細

ヘルシーなドリンクをお供に

普段より長くお風呂に入るときは、適度な水分補給がマストです。フルーツを入れたデトックスウォーターなら、ヘルシーなのにほんのり甘酸っぱくて美味。お水が苦手な方でも、ごくごく飲めますよ。

デトックスウォーターの人気レシピ14選&残った果物のアレンジ方法

念入りなケアで肌も髪もツヤツヤに♡

ヘアパックで髪のうるおいを取り戻す!

お風呂ではただ身体を温めるだけでなく、お肌と髪のスペシャルケアもしておきましょう。まずはヘアケア。高いトリートメントなどを買わなくても、キッチンにある食材を使うだけで髪がツヤツヤになるんです。

記事に関するお問い合わせ