無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気にドキッ…「スウィーツ スウィーツ」のアイシャドウを肌色別に分析

メイク

「スパークリングアイグロス」の人気の秘密

クリームシャドウを使うときの悩みといえば、二重の幅にアイシャドウが溜まってしまうこと。二重の線のようにたまってしまったアイシャドウはみっともないですよね。しかし、「スウィーツ スウィーツ スパークリングアイグロス」はまぶたにピタッと密着するため、みぞにたまらずだまになりません。

また、ぬったらぼかさずにすることで濡れツヤ、しっかりぼかすとラメ感と使い方によって質感をチェンジできるのも人気の秘密です♡  それでは「スパークリングアイグロス」をパーソナルカラー別にご紹介します♡

そのまえに、パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

【似合う色を知る】コスメ選び、失敗しない! 4タイプ別の肌色診断

http://ananweb.jp/anew/118106/

スプリングさんにおすすめはこちら

01:ミルキーベージュ、04:スモーキーピンク、10テラコッタオレンジ(5/23発売)。

01はベースにも涙袋にも使いやすい色。ちょっと苦手な色のベースに仕込むとなじみやすくなりますよ。04は黄みよりのピンクなので、スプリングさんにぴったりの色みです。ちょっと先の5/23発売の10はパール入りなので大人女子にも使いやすい色。肌なじみが良いのに、目もとをぱあっと明るい印象にしてくれます。

サマーさんにおすすめはこちら

05:ライラックピンク、09:シアーラベンダー。

パープル寄りのピンクの05はサマーさんの目もとを大人かわいく彩ってくれます。09は透明感を与えてくれる色。やや発色がシアーなのでベースやハイライトとしても◎

オータムさんにおすすめはこちら

02:ナチュラルブラウン、03:グレイッシュブラウン、06:アッシュグレー、07:ハニーゴールド。

どれもこれもオータムさんの目もとをあでやかに彩ってくれる色みばかり。特におすすめは03。モーヴカラーでおとなっぽい印象にしてくれて目もとに自然な陰影をつけてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ