無料の会員登録をすると
お気に入りができます

南仏プロヴァンス生まれ♡ボディ&ヘアケアブランド「エナジーフルーツ」からドライシャンプーが初上陸

海外セレブの間で人気の「ドライシャンプー」。日本では非常時に使うアイテムというイメージですが、髪を洗っていてもベタつきが気になる時やジムに行った後、デート前のリセットなどにかなり便利なんです!この春、 南仏プロヴァンス生まれの「エナジーフルーツ ドライシャンプー」が日本初上陸。この機会にチェックしてみて♡

2018年3月
美容

海外セレブの必需品♡ドライシャンプーでサラサラ髪に

髪を洗うのは2〜3日に一度くらいが髪のコンディションをよくすると言われています。海外では毎日髪を洗わないことが当たり前となっていて、女優やモデルといったセレブの間では、頭皮のベタつきやニオイが気になる時に使用する「ドライシャンプー」が人気なのだそう。

お風呂大好き、清潔好きな日本人は、なかなか2〜3日に一度というわけにはいかないですよね。でも、春風のホコリや梅雨のじっとり感、夏のベタつきなど、毎日髪を洗っていてもベタつきや汚れが気になるこれからの季節には「ドライシャンプー」がとっても便利なんです。

南仏プロヴァンス生まれの「エナジーフルーツ ドライシャンプー」

この春、南フランスの自然豊かなプロヴァンスで生まれたボディ&ヘアケアブランド「エナジーフルーツ」から、『エナジーフルーツ ドライシャンプー』が日本初上陸!

天然植物由来の微細なパウダー(コメデンプン※1)が皮脂や汗、汚れを吸着し、除去。さらに、根元からふんわりボリュームアップさせながらサラサラ髪にリセットしてくれるんです。髪を保護するホホバ種子油※2、静電気防止成分※3も配合されているので、まだまだ乾燥しがちな春でも安心です。

※1 皮脂吸着成分
※2 エモリエント成分
※3 セトリモニウムクロリド

3つの心地よい香り♡髪も気分もリフレッシュ

シャンプー選びのポイントになるのが香りですよね。「エナジーフルーツ ドライシャンプー」は、ユニセックスな清々しいミントの香り、爽やかなフレッシュシトラスの香り、優雅に香り立つタヒチアンモノイの香りの3タイプ。香料は特に厳選し、世界一の香水の名産地と呼ばれるグラースから取り寄せているのだそう。

ベタつきを取るだけではなく、心地よい香りで気になる頭皮や髪のニオイもリセットしてくれます♡汗で髪がジトっとしてしまうジムやヨガ、ランニングといったアクティブなシーンやいい香りで髪をリセットしておきたい時、デートや合コンの前などに使うのもオススメです!

「エナジーフルーツ ドライシャンプー」
・清々しいミントの香り
・フレッシュシトラスの香り
・かぐわしいモノイの香り※流通限定
各120g 1,200円(税抜)

milcocoで新製品をお得に手に入れよう♡

milcocoでは、3月30日(金)19:00から「エナジーフルーツ ドライシャンプー」のサンプリングをスタート。新製品をお得に手に入れるチャンスです。この機会をお見逃しなく!

“フレッシュシトラスの香り”はこちら
“清々しいミントの香り”こちら
“かぐわしいモノイの香り”はこちら
記事に関するお問い合わせ