無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一日の始まりは「朝ごパン」で♡見るだけでときめく@aya_m08さんの食卓

レシピ

あやさんの「朝ごパン」がかわいい♡

今、話題の朝ごはん「朝ごパン」をご存知でしょうか? 大人気の「朝ごパン」は、@aya_m08さんことあやさん発のオシャレかわいいトッピングパン。さっそく「朝ごパン」の魅力をクローズアップしていきましょう。

@aya_m08さんってどんな人?

@aya_m08さんは「朝ごパン」でお馴染みの人気インスタグラマー。見ているだけで心がワクワクするような可愛いパンアレンジが秀逸で、フォロワーも5万人超えと大人気。書籍まで出版されるほどなんです。

書籍をAmazonでチェック

オープンサンドの「朝ごパン」

①3×3クリスケットのオープンサンド

@aya_m08さんを代表するのが3×3に並べられた目にも楽しいオープンサンド。お惣菜からフルーツまで色とりどりに盛り付ければ、朝からテンションが上がること間違いなし♡

②食パンのクォーターオープンサンド

一枚の食パンに4種類のトッピングを乗せたクォーターオープンサンドも楽しいアイデア。4種のトッピングのバランスが食欲をそそりますね。どの角から食べようかな...と考える時間までも楽しめます。

③バゲットのオープンサンド

カリッとした歯ごたえが美味しいバゲットのオープンサンドもおしゃれ。明太子とベーコン・レタス・エッグの相性も抜群ですね。サラダやデザートと一緒にワンプレートで盛り付ければ、さらに華やかな朝食が完成。

バゲットのオープンサンドは、いろんなバリエーションをおさえて、レパートリーを増やしておきたいところ。@aya_m08さんのインスタではトッピングまで書いてくれているから、とっても参考になるんです。

記事に関するお問い合わせ