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食費も時間も賢く節約!便利に使い回せる「コスパ抜群の常備菜」10選

レシピ

水菜と塩蔵わかめで手早く作れる簡単でヘルシーな作り置きサラダのレシピ。海藻類は食物繊維とミネラルが豊富なので、常備菜に加えて美味しく補いたいですね。低カロリーなのでダイエット中にもおすすめです。

水菜とわかめナムル

⑩豆苗のガーリック炒め

oceans-nadia.com

豆苗1袋×えのきたけ1袋で、5分もあれば作れるコスパ抜群のスピードおかずレシピ。豆苗の青臭さは、ごま油で炒めると気にならなくなりますよ。低糖質でヘルシーなのでダイエット中のお弁当用にもおすすめです。

豆苗のガーリック炒め

使い回し抜群の常備菜で賢く節約!

野菜が高騰している時期でも美味しく調理できる食材は豊富です。便利な常備菜を、朝昼晩の食事にどんどん使い回しましょう。冷蔵庫から出すだけで食べられる「コスパ抜群の常備菜」で賢く節約してくださいね。

冷凍保存オールOK!朝の時短が叶う「お弁当用作り置きおかず」8選

毎日大変なお弁当作り…冷凍おかずがストックしてあれば楽ちんだと思いませんか?今回は、そんな朝の時短が叶う「お弁当用の作り置きおかず」をご紹介。2週間~最長1ヵ月保存できるレシピ達で、充実したお弁当を目指しましょう!
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