無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春服を買う前に確認!体型カバーコーデのコツ教えます♡

ファッション

オシャレをしながら体型カバー

春服をしっかり揃えはじめている方も多いと思いますが、トレンドや好みだけで服選びしていませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

体型や骨格に合った体型カバーできるアイテムを取り入れると、スタイルアップもできて、ますますステキ女子度が上がりますよ!

体型カバーコーデのコツを知る

ぽっちゃりやガリガリ、筋肉質など体型の悩みや、肩幅や手足の長さ・身長など骨格の悩みなど、気になるポイントは人それぞれです。

厚いコートを脱ぎはじめる季節は、体型カバーをしながらオシャレも楽しみたいですよね。スタイルアップのコツがわかればコーデもしやすいはずです。

気になる部分別で体型カバーのコツをご紹介していきますので、コーデの参考にしてくださいね♡

首が短い人にオススメコーデ

首の短さは縦長Vネックでカバー

首の短さが気になる人は、ネック部分のVが縦長のアイテムがオススメです。首回りのデザインが重要でタートルネックやスタンドカラーなどは、首が詰まって見えてしまうのでNGです。

wear.jp

ネックが縦長のVだと首のラインが延長されて見えて、首が細長く見える効果があります。コーデもシンプルにすると、よりスッキリ見えてスタイルアップできますよ。

《WEB限定》ニュアンスニット

SLOBE IENA

¥ 9,720

Vネック部分が縦長で首をスッキリ長く見せてくれます。ドルマンスリーブなので、肩幅が目立ちにくく、肩幅狭い&広い方にもオススメです。

商品詳細
《WEB限定》ニュアンスニット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ