無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単アレンジ動画付き♡ロングヘアのための“ちょっぴりイメチェン”カタログ

ヘアスタイル

春に向けてイメチェン!

3月に入り、いよいよ本格的な春がすぐそこまでやってきました。季節の変わり目は、ヘアスタイルを変えてイメチェンしたくなりますよね。

picture
hair.cm

ロングはイメチェンが難しい…

「イメチェンはしたいけれどばっさり切るのは抵抗がある…。」こんな風にお悩みのロングヘアさんも多いはず。でも大丈夫!ばっさり切らなくてもちょっとしたニュアンスやカラーの違いでイメチェンはできるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、ロングヘアさん用の最旬ヘアカタログをご用意いたしました。合わせて簡単アレンジもご紹介します。ぜひチェックして春のイメチェン計画の参考にしてくださいね。

2018春♡ロングヘアカタログ12

①ナチュラルストレートロング

picture
hair.cm

好感度抜群なナチュラルストレートロングです。毛先にレイヤーを入れまとまりやすく◎カラーはブルージュで透明感を出しました。適度に透け感のある前髪が小顔&目力アップ効果を発揮してくれます。

②とろみロング

picture
hair.cm

とろみ感のあるストレートロング。前髪はアシンメトリーにカットし、王道ヘアにアクセントをプラスしました。ブルージュカラーで柔らかく透き通った仕上がりに。

③王道ゆる巻きロング

picture
hair.cm

王道のゆる巻きロング。毛先は厚みを残し上品で落ち着いた雰囲気に仕上げました。前髪は顎下でカットして長めに作っているのでアレンジ自由自在。センターパートでも斜めに流しても様になります。

④無造作レイヤーロング

フェミニン&セクシーな無造作ロング。レイヤーをたっぷり入れているのでコテで軽く巻くだけでスタイルがきまります。カラーはモカベージュでくすみ感と柔らかさをプラス。

⑤上品ゆる巻きロング

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キレイめ派の方におすすめな上品ゆる巻きロングです。OLさんにもおすすめのスタイルです。カラーはオーシャンベージュ。柔らかく女性らしい色味が素敵ですね。

⑥クール&フェミニンロング

picture
hair.cm

クールだけどフェミニン、相反する魅力を併せ持つスタイルです。片方だけ耳にかけるとスッキリとこなれた雰囲気になります。

⑦ハイライトロング

picture
hair.cm

ベースはコンサバ感のあるゆる巻きウェーブロング。カラーはセピアグレージュにハイライト+インナーカラーで遊び心をプラスしました。

⑧ナチュラルセクシーロング

picture
hair.cm

ナチュラルな中にも色っぽさを感じさせるスタイル。シースルーバングでトレンド感を意識して。カラーは暗めがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ