無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーボックスのおしゃれリメイク16選!簡単アイデアで素敵なインテリアに!

インテリア

お部屋の小物や本などの収納に大活躍して、どんなインテリアにもマッチする『カラーボックス』。

カラーボックスの簡単リメイク大特集!

お部屋の小物や本などの収納に大活躍して、どんなインテリアにもマッチする『カラーボックス』。

ホームセンターやインテリアショップで手軽に手に入るカラーボックスが、巧みなアイデアでさらにレベルアップするのをご存知でしょうか?

今回は思わず「えっ!カラーボックスのリメイクなの?おしゃれすぎる!」と驚かれてしまうような、おしゃれ&簡単なリメイク術をたっぷりご紹介します。

目次

カラーボックスのリメイク《カウンター》

おしゃれな机に変身したカラーボックス

まず初めにご紹介しますのが、こちらのかっこいいステンシルがポイントのブルックリンテイストのデスク。

「一体どこにカラボを使っているの・・・?」と首をかしげそうなクオリティ。

こちらは天板とカラーボックスの組み合わせによって、こんなに素敵なカウンターデスクが実現します。

2段式でたっぷり収納ができるので、お子さん達の本棚として使うのもおすすめですよ。

間仕切りもおまかせなカラーボックス

柔らかな木目の色合いとホワイトインテリアが織りなす空間の中で、抜群の存在感を放っているのがこちらのカウンター。

カラーボックス側面にぐるりと板を貼り合わせて複数連結するだけで、簡単にカウンターが出来上がりました。

キッズスペースとしてはもちろん、本棚としても優秀なのでワークスペースや書斎としての間仕切りとしても大活躍間違い無しですよ♪

カウンター式収納に変身したカラーボックス

「カラボを簡単に出来るDIYでレベルアップさせたい」とお悩みの方にぴったりなアイデアを紹介します。

両端に高さを揃えたカラーボックスをレイアウト。

そして天板と側面にバーを取り付ければ、洋服も掛けられるおしゃれなカウンター式収納に変身。

これからDIYにチャレンジしたい初心者さんにもおすすめの簡単リメイク術は要チェックですね。

つなげてベンチにも使えるカラーボックス

育ち盛りのお子さんのいる家庭に特におすすめしたい、カラーボックスのリメイクアイデアです。

カラーボックスを横置きで3つ並べた側面に木目が可愛らしい天板を取り付けています。

扉が付いているので中に日用品を収納しても良いですね。

お部屋を取り巻く優しいナチュラルな雰囲気になじむ、こちらの素敵なテーブルはなんとベンチとしても使える2WAY仕様が嬉しいポイント。

カラーボックスのリメイク《扉》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ