無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品なくすみ色が気分です♡「ドライフラワーカラー」とヘアアレンジ

ヘアスタイル

ドライフラワーのような上品カラーが気分。

上品なくすみ色がどこかアンニュイな雰囲気を醸し出すドライフラワーカラー。華やかなカラーのイメージが強い春ですが、ひそかに人気を集めているカラーなんです。

ふんわりとした色合いが人気のドライフラワーカラーはくすみ色ながらも肌に透明感を与えると評判なんです。この記事ではそんなドライフラワーカラーのバリエーションとおすすめのヘアアレンジをご紹介します。

ドライフラワーカラーカタログ

①さくらが香るピンクアッシュ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ほんのりと色づいた桜のようなカラーです。メッシュを入れると華やかな印象になりますが、メッシュなしでもふんわりと春らしい色味が楽しめます。

②さわやかなオリーブブラウン

www.beauty-navi.com

ほのかなグリーンの色味が新鮮なオリーブブラウンは日本人の肌色に馴染みがよく、透明感を引き出してくれるカラーです。カラーリングが苦手な方でも挑戦しやすいかもしれませんね。

③紫陽花のようなブルージュ

hair.cm

ブルージュは凛とした紫陽花の花のようにすっきりと綺麗な色味が特徴です。ダークトーンでもハイトーンでも溢れる透明感を楽しめますよ。

④つややかラベンダーブラウン

tiful.jp

つややかさが際立つラベンダーブラウンはダークトーンでもハイトーンでも肌に映えるカラーです。嫌な黄色にカラーが抜けにくいので色落ちする過程もきれいですよ。

⑤ミモザのようなふんわりハニーイエロー

tiful.jp
記事に関するお問い合わせ