無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2

占い

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

picture

太陽さん 「おや、こんにちは。あなたは先週も来てくれた、ダメ男に引っ掛かりそうな子、、、じゃなくて、彼氏と付き合うか迷ってた方ですね?」

相談者「はい、実は彼って結構イケメンだし、どうしようかまだ迷ってるんですぅ」

太陽さん「右手を出してごらん、その後彼とどうなるのか、視てみましょう。」

「こ、、、この線は!!ダメ男に引っかかってるときに出る相が
まだでているよ!!」

ダメ男に引っかかってるときに出る手相

picture

結婚線がクロスしている

結婚線がクロスしているときはパートナーとの関係がうまくいってない暗示。優柔不断さから流され、ダメ男をつかみやすいです。

感情線に下向きの支線が沢山出る

感情線に下向きの支線が沢山出ている人は、ついつい誰かのお世話をしがち。
フォーク型や人差し指の方まで伸びる長い感情線を元々持っていると、より傾向が高まります。

太陽さん「彼がどんなにイケメンでも、ハートが一番大事だよ!
彼にこんな相が出てないか、もう一度チェックした方がいいと思うよ!」

マザコン男

picture

知能線が生命線の途中から出ている

生命線の途中から知能線が出ている人は、依存心が強い傾向があり、親離れが遅い傾向があります。

ひも男

picture

ヒモになりやすい男性の特徴として3つのポイントがあります。

運命線が薄い、出ない

運命線が薄い人や出てない人は、人生の目標が定まってなかったり、何かに向かって努力するエネルギーにかけています。

金運線が細かく切れぎれ

浪費家の傾向があるため、貯蓄や計画的な運用が下手な傾向があります

知能線が短く切れぎれ

こちらも、深く考えず行動したり、飽きっぽい傾向があります。

これらが全部揃ってるような男性は、基本的には頼りなく、お世話をしてあげなくてはいけなくなるかもしれません。

太陽さん「もしかしたら、ダメ男相が疑わしいかもね。。。
彼に尽くして全部吸い取られて大損したくなかったら、
用心するに越したことないと思うよ!」

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ