無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せたいけど食べたい!欲張り女子に捧ぐ♡鶏ささみを使ったヘルシーレシピ

暖かい春がやって来て、重たいコートとはさよなら。今までコートの下に隠れていたポッコリお腹は大丈夫ですか…?「春服をおしゃれに着こなしたい。でも食事制限は嫌!」そんな欲張り女子のために♡鶏ささみを使ったヘルシーレシピ15選をご紹介します。

2018年3月
レシピ

「ぽっこりお腹」どうにかしたい!

暖かくなって、春の陽射しが心地良い毎日。コートを脱いだ途端、ぽっこりお腹が気になってしまった方はいませんか…?

食事制限なんて嫌!

「ぽっこりお腹は嫌だけど、食事を我慢するなんてムリ!」そんな欲張り女子のために、低カロリーで高たんぱくの鶏ささみを使ったレシピ15選をご紹介します。

1.大根ときのこの鶏出汁しょうが雑炊

oceans-nadia.com

栄養たっぷりの「大根ときのこの鶏出汁しょうが雑炊」は、野菜とささみを煮た出汁にご飯を入れるだけ。消化にも優しい雑炊で、ダイエット中にありがちな栄養の偏りも防いでくれます。

詳しいレシピはこちら

2.バンバンジー

recipe.rakuten.co.jp

暖かくなってさっぱりと食べたい「バンバンジー」は、コクのあるたれが決め手。ダイエット中に必要なビタミンとタンパク質をたっぷり取ることができます。

詳しいレシピはこちら

3.鶏ささみ肉の甘辛丼

oceans-nadia.com

食欲をそそる「鶏ささみ肉の甘辛丼」は、ささみをフライパンで焼き、合わせた調味料で味付けするだけの簡単レシピ。とろみのある甘辛あんとネギの相性は抜群です。

詳しいレシピはこちら

4.ささみとかいわれの明太子和え

oceans-nadia.com

いくらでも食べられる「ささみとかいわれの明太子和え」は、ささみとかいわれを明太子で和えるだけ。忙しい日の夕飯の一品としても、夜遅くの晩酌のヘルシーおつまみとしてもおすすめの超簡単レシピです。

記事に関するお問い合わせ