無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が好きな髪型だから♡「ハーフアップアレンジ」をとことん極めたい!

ヘアスタイル

彼に可愛く思われたい...♡

可愛さアピールするならハーフアップが◎

彼とのデートで可愛い服装やメイクは心がけているけど、なんだか物足りない...そんな風に思ったら、ヘアアレンジを変える時!彼に「可愛いね♡」と言われたいなら、ハーフアップに挑戦してみてみましょう。

picture
hair.cm

可愛いヘアアレンジは難しそうに思えますが、ハーフアップなら簡単なんですよ。男性ウケ抜群の「ハーフアップアレンジ」をたっぷりとご紹介します。

ハーフアップアレンジ10選

①ゴム1本ハーフアップ

二人でお家でくつろいでいる時は、ゴム1本のハーフアップに挑戦してみて。数分で出来るから初心者にもぴったりなヘアアレンジです。作り過ぎないラフな感じなので、自然に可愛く見られたい方におすすめです。

①両サイドの髪を結んで輪っかを作ります。
②輪っかに、くるりんぱして髪を入れます。
③トップとくるりんぱした部分の髪をほぐして完成です。

②巻かずにハーフお団子

カジュアルな装いに可愛さをプラスするなら、巻かないお団子のハーフアップが◎。お団子の部分をきっちりしすぎずほぐせば、垢抜けた雰囲気を演出出来ます。ちょっとしたお出かけの時も、彼をドキッとさせて。

①トップの部分をゴムで結び、輪を作ります。
②結び目が見えないようにねじりながら、輪の部分にピンを打ちます。
③結び目が見えないくらいまでピンが打てたら完成です。

③上品ミディアムハーフアップ

ボリュームたっぷりで華やかなヘアアレンジです。サイドの髪を顔まわりに残すようにすると、小顔効果も期待出来ます。彼とデートの時は、このようにバレッタをつけてエレガントに仕上げるのもおすすめ。

①トップをゴムで結び、くるりんぱしてほぐします。
②サイドの髪を結び、2回くりんぱしたらほぐします。
③毛先を巻きます。
④2個目のくるりんぱしたゴム部分を隠すようにアクセをつけて完成です。

④ノットヘアーアレンジ

今っぽ雰囲気をすぐに取り入れたいなら、ノットヘアーにチェレンジしてみましょう。後ろから見ると、結び目がリボンのように見えて可愛いアレンジです。アレンジをマスターしたら、色々なクリップで楽しんでみてください。

①表面と毛先にバームをつけます。
②顔まわりを残し、サイドの髪を交差させて結びゴムで固定します。
③2〜3ミリ程、髪をひっぱりほぐします。
④内側の髪と結んだ髪をヘアアクセで固定して完成です。

⑤1分で出来る!ねじねじハーフアレンジ

どんなTPOにも対応できる万能なヘアアレンジです。しかも、たった1分程度で出来ちゃうのは嬉しいですよね!このアレンジをマスターして、どんな場所でも”可愛い彼女”を目指して♡

①顔まわりからサイドの髪をねじり、ゴムで結びます。
②くるりんぱしてほぐします。
③ヘアアクセをつけたら完成です。

記事に関するお問い合わせ