無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活を彩る!オフィス映え抜群「#ピンクネイル」

春はいつだって何か新しいことが始まりそうな予感。手帳や服を一新したり、部屋を模様替えしたりと新生活に向け準備をした方も多いはず。そんな春を心待ちにするあなたにピッタリなネイルをご紹介!爪が綺麗になると自然と仕草も美しくなり一目おかれる女性に。

2018年3月
ネイル

ネイルカラーは旬のピンクで決まり!

ピンクは女性らしさを与えてくれる年代を問わない王道カラー。今回はそんなピンクを使った春らしいネイルがテーマです。春色におめかしした手元はより一層魅力的な女性に仕立てあげてくれます。

でも大人になると、ピンクは子供っぽいのではと思う方もいますよね。しかしピンクといっても様々な色味があります。色味によって引き出される魅力や雰囲気は様々。あなたに一番似合うピンクを探してみましょう。

①これぞモテ色!コーラルピンク

コーラルピンクはモテ色の王道。モテ色ながらも甘すぎない色味が素敵。オレンジよりのピンクなのでヘルシーで明るい印象に仕立て上げてくれます。

爪の先にゴールドのラメでアクセントを

コーラルピンク×ゴールドは定番の組み合わせ。ゴールドを手先に散りばめればエレガントに。爪先にラメをいれるとさりげないアクセントとなりモードな指先に。

#ネイル#nail #ジェルネイル #オフィスネイル # #ブリスト#blisst#BLISST#ショートネイル #キラキラネイル#秋ネイル #シェルネイル#冬ネイル#春ネイル
instagram.com

ラインをさりげなく入れてみる

細いラインはシンプルながらも存在感がありますよね。また細ラインは爪を華奢に見せてくれます。ラインの色を変えることで印象が変わるのも楽しいですよね。

nailbook.jp

②儚げな雰囲気のライトピンク

ライトピンクはどこか儚げで優しい色味。これを塗るだけで柔和なエレガントさが演出されます。甘めで端整な印象にしたい方におすすめの色です。

小ぶりのパールをつける

ちょっとくすんだきれいな色をマツコ色という💅🏻
・
いち。の溶岩焼きで食べる厚切り牛タンを2回オススメしたしつこいネイリスト、それは私。
・
・
#ネイル#ジェルネイル#春ネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#シアーネイル#グラデーションネイル#ブライダルネイル#マツコネイル#キレイめネイル#大人ネイル#上品ネイル#ネイルサロン#広島ネイルサロン#ネイルサロン広島#nail#gelnail#nailsalon#nailartist#spring
instagram.com

ライトピンクに合わせたいのがパール。パールをつけると手を華奢に見せてくれます。小ぶりのパールは家事や日常生活の妨げにもなりにくいのも嬉しいポイント。

記事に関するお問い合わせ