無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1足でハクがつく!アラサー女子が持っておきたい「大人の黒パンプス」

ファッション

大人女子のたしなみ“きちんと黒パンプス”

SNSなどではプチプラが人気ですが、全てのアイテムをプチプラだけで済ませていませんか?学生や若いうちはそれでもOKですが、大人女子ならそろそろ質の良いものも1つ持っておきたいところ。

“1点良いもの買い”にオススメなのが「大人の黒パンプス」です。オフィスコーデからカジュアルまで幅広く使えて、流行りに関係なくずっと使える、大人女子にこそ似合うアイテムです。

質が良いから歩きやすいのはもちろん、1足持っているとハクがつく!大人女子にオススメの黒パンプスをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡

1足でハクがつく!「大人の黒パンプス」集

Jimmy Choo

picture
wear.jp

星スタッズのバッグや財布が爆発的にヒットしたので、ハイブランドに疎くても名前くらいは聞いたことがある人が多い“ジミー チュー”。パンプスに関してももちろんアラサー女子憧れのブランドです。

イギリス発のブランドのJimmy Choo。ヒールの細い華奢なラインが女性らしく、大人女子だからこそ似合うレディーな黒パンプスが魅力です。

Jimmy Choo 公式サイト

Sergio Rossi

picture
wear.jp

イタリア発の靴ブランド“セルジオ ロッシ”。「靴は身体の一部である」という理念で作られ、フィット感が高く履き心地の良さはさすが!女性らしいフェミニンなデザインも魅力です。

パンプスが苦手な人は、ヒールや形が合わずに痛いという理由が多いと思いますが、セルジオ ロッシのパンプスはカーブが緩やかなものが多く、日本人の足にも合いやすいのも魅力です。

Sergio Rossi 公式サイト

Christian Louboutin

picture
wear.jp

日本でも芸能人などが愛用しているパンプスとして有名な“クリスチャン ルブタン”。「裏側が赤い靴」と認識されてる方も多いと思いますが、黒パンプスだとコントラストがさらに美しいです。

picture
wear.jp

洗練された美しいデザインが最大の魅力で、履いたときの美脚効果も人気の秘密です。人気ブランドゆえ、ニセモノも出回っているので見極めにもご注意くださいね。

Christian Louboutin 公式サイト

Manolo Blahnik

世界中のセレブからも人気の“マノロ ブラニク”は、ハイブランドの中でも高価格なため「靴の王様」とも呼ばれています。一生に一度は履いてみたい大人女子憧れブランドです。

マノロはただ高価格なのではなく「世界で唯一走れるピンヒール」と言われるほど、機能面も最高レベル!尚且つ高いデザイン性が魅力の憧れブランドです。

Manolo Blahnik 公式サイト
記事に関するお問い合わせ