無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品良くクラスアップ♡シンプルに華やぐ大人のパールネイルデザイン

品良く女性らしさを演出してくれるパール。身につけるだけで装いをクラスアップしてくれますよね。ネイルでもパールを取り入れたデザインの人気が再燃しているようです!

2018年4月
ネイル

パールは「初めまして」に効果的♡

アクセサリーはもちろん、ネイルにおいても、女性らしくリッチに見せてくれるパールは大人女子の永遠の味方。環境の変化の多い春は、第一印象をよくしておきたい時期ですよね? そんな時も頼れるのはやっぱりパールなのです!

nailbook.jp

手元にもパールを取り入れるだけで品が良く見えます。そこで、シックなデザインから華やかなものまで、パールのネイルデザインをご紹介いたします。

シックなニュアンスカラー×パール

1.モードなグレージュをパールで親しみやすく

nailbook.jp

大人としての品格も、女性らしさも叶えたい!そんな欲張り女子にぴったりなのが、ニュアンスカラーがベースのパールデザイン。モードに見えるグレイッシュトーンのベースにパールを合わせれば親しみのあるネイルに。

2.ヌードカラーも華やかに

nailbook.jp

指先が綺麗に見えるヌードカラーのベースはシーズンレスで人気の高いカラー。そのままでも素敵ですがそこにパールを合わせるとよりリッチな雰囲気に。ゴールドパーツと組み合わせれば無敵の美人オーラが放たれます。

女子力アップ!パール×フラワー

3.小花柄×モーブピンクで大人可愛く

nailbook.jp

「春らしい」そんな声が聞こえてきそうなきれい色のピンクに、清潔感ある小花柄を散りばめたデザインもキュートです。ごく控えめなパールを爪の根元に置いてひとさじの存在感をプラス。大人可愛いデザインにうっとりしますね♡

4.大胆フラワープリント指先なら嫌味なく

nailbook.jp

洋服では抵抗感のある人が多い大柄のフラワープリントも、指先なら取り入れやすいのがネイルの魅力ですよね。大胆なフラワープリントも優し気なピンクと合わせて愛らしく。パールをアクセントに施せば嫌味ない花柄ネイルの完成です。

5.花柄パールで可憐に

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ