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脱糖質♡おつまみやスイーツも!ヘルシーおからレシピ10選

糖質オフの食品が増えていますが、コストもかかりますよね。自宅で簡単に糖質ダイエットをしたい、そんな人におすすめの食材が糖質の少ない「おから」です。煮物のイメージが強いおからですが、サラダや揚げ物、スイーツもできちゃうんです。そこでおすすめメニューをご紹介します。

2018年3月
レシピ
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9.おからドーナツ

cookpad.com

おから、ホットケーキミックス、ヨーグルト、砂糖を混ぜ合わせて揚げるだけの簡単おやつです。おからを加えることで、ホットケーキミックスの量を減らし、ヘルシーに仕上がります。

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10.おからスコーン

cookpad.com

バター不使用のおからをふんだんに使った優しいスコーンです。おやつとしてはもちろん、朝食のパン代わりに食べるのもおすすめです。表面のサクサク感がやみつきになりますよ。

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おからで美味しくダイエット♡

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おからと米粉とアーモンドプードルたっぷり😍
アーモンドマフィン❤
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シンプルな味だからこそ、どんな料理にも映え活用できるおからはダイエットの強い味方です。ぜひ、色んなレシピを試して美味しく無理のないダイエットを始めてみてはいかがでしょう。

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