無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くっついていい…?彼がこっそりしてる「イチャつきたいサイン」

恋愛・結婚

彼が密かに出しているイチャつきたいサイン、あなたは気付けていますか?
しっかりとそのラブサインに寄り添ってあげないと、彼が愛情不足に陥ってしまうかも!?

愛情たっぷりの時間をみすみす逃さないためにも、4つのサインを要チェック!

(1)たくさん褒める

男性はイチャつくために、まず女性のご機嫌取りへと走りがち。
「可愛いよ」「今日の服すごく似合ってる」といった甘いセリフを囁いて、何とかその気にさせようと奮闘するようです。

そのため、彼が褒め言葉を多用してきたら、イチャイチャしたいサインなのかもしれませんよ。

(2)声のトーンが優しくなる

イチャつくタイミングを見計らうために、声のトーンが優しくなる男性も多いです。
甘いボイスで彼女を誘惑し、ラブラブなムードを後押しするのだとか。

「無意識のうちに優しくなっちゃう」という意見もあったので、1つの目安と考えておくとよさそうです。

(3)スキンシップ

スキンシップをたくさん仕掛けてくるのは、分かりやすいイチャつきたいサインの1つ!
頭を撫でてきたり手を握ってきたりと、あの手この手で甘えたい欲求を届けてきます。

彼から必要以上のスキンシップを感じたら、その気持ちにしっかりと寄り添って愛を育んでいきましょう。

(4)お酒を勧めてくる

アルコールが入りテンションが上がると、無条件で人肌が恋しくなるものですよね。
そんな情報を知ってかしらでか、イチャイチャのきっかけとして女性にお酒を勧める男性もたくさんいます。

彼がやたらとお酒を勧めてきたら、あなたの方から甘えてあげると素敵なひと時を過ごせるかもしれませんね。

男性がこっそりしてるイチャつきたいサインは、コソコソしきれていないものばかり!
本人は隠しているつもりでもイチャイチャしたい欲求が抑えられず、どうしても分かりやすい言動をとってしまうようです。

彼らの気持ちは至って真剣なので、しっかりと恋のサインを受け止めてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ