無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番コーデを格上げする♡ZARAのストライプ柄ミュールが使えます!

ファッション

オシャレさんから支持の高いZARAの靴は?

2018年のZARAの春物はパワフルなレースブラウスや丸いフォルムのかごバッグ等主役級デザインが目白押し!中でもシャープなフォルムのストライプ柄ミュールがオシャレなインスタグラマーを中心に大人気!

普段、何となく合わせやすい靴を購入している人も必見!着回し力◎なストライプ柄ミュールのコーデ実例をご紹介いたします。

ストライプ柄ミュール着回し実例9選

①ヘルシーな肌身せトップスをモードに

ベイカーパンツにスクエアネックのリブニットを合わせた定番の抜け感カジュアルにストライプ柄のミュールを取り入れることでスタイリッシュなムードをプラス。

パッと見は無難な着こなしですが、足元をモードにして、オシャレさをアピールするスタイリングが◎です。誰もがマネしたい着こなしではないでしょうか?

フィットニットスクエアネック

fifth

¥ 2,028

女性らしさを前面に引き出してくれるスクエアネックのリブニット。合わせやすいカラーバリエーションにも注目!

商品詳細
フィットニットスクエアネック
5-fifth.com
商品詳細

②ボリューム×ボリュームコーデをシュッと見せて

ロング丈のシャツにワイドパンツを組み合わせた旬なボリュームコーデの足元には、シュッとしたストライプのミュールがお似合い♡

スクエアトゥでかかとのないミュールタイプの靴を合わせると、足元に軽さが生まれます。

サイドスリットロングシャツ

Allumer

¥ 11,880

背中に空気を含んだようなボリュームが特徴のロング丈プルオーバーシャツ。前後差のある着丈と、サイドスリットですっきり見せが叶う1枚。

商品詳細
サイドスリットロングシャツ
www.wearstand.com
商品詳細

③辛口コーデに絶妙な足首見せ

辛口なライダースジャケットにベイカーパンツの組み合わせに、パンチの効いたストライプ柄ミュールを加えればモダンな印象に。迫力あるアイテムを合わせる時は、足首を見せて女らしく仕上げるのがコツ。

華奢な足首を見せることで、ハードな印象のライダースジャケットも優し気な表情に。

記事に関するお問い合わせ