無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サステナブルな新ブランド登場!環境と肌の潤いを守る酵素洗顔がすごい…♡

美容

36年ぶりに新ブランドがスタート♡

uss.papawash.com

多くの女性の肌トラブルを解決してきた、酵素洗顔料パパウォッシュ。新時代を見据え、人と環境に配慮した新たなる「USS by papawash」が、36年ぶりに新ブランドとしてスタート。

「USS by papawash」の想い

1985年にパパウォッシュが誕生して以来35年にわたり、高い洗浄力と優しさを両立し“メイクも落とせる”という価値を、仕事やプライベートに忙しい女性をターゲットに提供してきました。新ブランド「USS by papawash」は、これからの新時代に向けて人と地球が共に綺麗になっていく未来をつくりたいという想いから誕生しました。

Sが2つ繋がる新しいロゴのデザインは、「私たち(US)と地球(EARTH)が融合し、どちらも良い未来に向かう様子」をイメージ。綺麗な肌作りと、環境保護を考え行動していくことを表現しています。

環境問題を考慮したサステナブルな世界へ

私達が使った水はすべて“海”にたどり着く・・・。そこで、水にこだわり“海”の環境保全を第一に考える働きを。近年、深刻化している地球温暖化や海洋汚染問題に着手し、サステナブルな世界を目指した取り組みを行っています。

uss.papawash.com

海の環境保全

化粧品に使われている日焼け止め成分や、防腐剤なども海を汚染するもののひとつです。そこで、自然に還る成分だけを使用しています。

ゴミ削減

サブスクシステムを導入し必要な分だけを作り無駄を省き、少しでもゴミの排出削減に努めます。同梱物は最小限に、詰替えでプラスチックを減らし、資源ごみとしてリサイクルしやすい素材を使うなどの工夫を施しています。

USS by パパウォッシュバブル

毎日の洗顔で肌がもっちり生まれ変わる♡

40g(約1ヶ月分):2200円
定期購入:1980円
専用ボトル:330円
(すべて税込み価格)

特徴1.使うたびに活性化する、自活発泡酵素洗顔

USSの洗顔は水と混ぜることでシュワッと発泡し、炭酸が発生。酵素を含むアクティブバブルの働きで、毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれます。ターンオーバーを促し、血色のいい明るい肌へ導いてくれます。

記事に関するお問い合わせ