無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝食やお弁当に♡美味しいサンドイッチのレシピ6選

サンドイッチは様々な味を楽しめる美味しさが魅力ですよね。朝食やお弁当など毎日でも食べたくなる美味しいサンドイッチのレシピを紹介します。ぜひ作ってみて下さいね。

2018年3月
レシピ

美味しい時間は幸せ

休日の朝や、お弁当にぴったりなサンドイッチ。いつものご飯より特別な感じがして嬉しくなります。ゆっくりと味わう時間は幸せなひと時です。

サンドイッチプレート . . 
雨の寒い朝は
いろいろ挟んだ
サンドイッチで🥪
皆さまも暖かくして
お過ごしください🤗 . . 
#朝ごはん #サンドイッチ #手作りパン #うちカフェ #日々の暮らし #デリスタグラマー 
#bread #sandwich #morning #delistagrammer #lin_stagrammer #locari #igersjp #instafood #instagood
instagram.com

そこでお店のように美味しいく見た目にも美しいサンドイッチを作るための一工夫やレシピをご紹介します。

美味しいこだわりのホイップバター

パンに塗るバターに少しこだわってみませんか?滑らかなクリームはパンに均一に塗る事ができるので、パンに具の水分が染み込みにくくなります。また、味に程よいコクが加わるのでぜひ作ってみて下さい。

作り方

1.バター(50g)を常温に戻し、ボウルに入れて泡立て器で空気を入れるように、クリーム状に混ぜます。
2.フレンチマスタード(小さじ2)を加えたら完成です。

具沢山サンドイッチを美しく切る方法

www.seriouseats.com

具沢山のサンドイッチを切る時に中身が出てしまって、美しく仕上がらない事ってありますよね。そこでクッキングペーパーを使った綺麗な切り方を紹介します。そのまま詰めても持ちやすく、汚れないのでオススメです。

1.サンドイッチを真ん中に置く

www.seriouseats.com

クッキングペーパーをサンドイッチより2回りぐらいの大きさで切ります。これを縦長になるように置き、その上にサンドイッチを置いてください。

2.包んで切る

www.seriouseats.com

ペーパーを持ち上げ、合わせた部分を一折りして手前に折り口を倒します。サイドを中に折込み三角にして、三角の部分を底にしまいます(反対側も同様に行います)。真ん中を切って出来上がりです。

美味しいサンドイッチのレシピ6選

記事に関するお問い合わせ