無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時間がなくてもサロン並み♡厳選『春の100均ネイルシール』カタログ

ビューティ

サロン並みのネイルを時短で♡

毎シーズン、トレンドを押さえた新デザインが登場し、セルフネイルを楽しませてくれる『100均のネイルシール』。可愛い上にお安く、技術や道具がなくても誰にでも簡単に貼れるのが魅力ですよね!

時間がないけど凝ったネイルをしたい!そんな時は沢山の絵柄の中から自分好みのシールを選んで、手元をお洒落に仕上げましょう。

明日ついに発売日です👏✨🎉😭💖
#しずくネイルシール
100円ショップ【キャンドゥ】
@cando_official 
ゲットしてくれたら嬉しいですーーーーー!!❤️❤️❤️
.
フットネイルの親指集め👠
可愛さが溢れ出すとはこの事ですね🤤🌸
ぎゃんかわ🤤❤️
.
.
#nails #polish #selfnail #nailpolish #nailseal #nailsInstagram
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル  #100均 #プチプラ #セリア #キャンドゥ #ダイソー #ネイルシール
#네일 #매니큐어 #셀프네일
#指甲油 #美甲 #可爱#フットネイル
#続きはアメブロで #これから書きます
.
【ほぼ100均ネイル】しずく
新刊も絶賛発売中📗ブログもやっているのでよかったら見てください♡
instagram.com

そこで今回は、100均各社の新作『春の100均ネイルシール』の中から、可愛いデザインを厳選してピックアップ。合わせて、シールを使ったネイルデザインも集めてみました♡

キャンドゥ「しずくネイルシール6」

100均ネイルシールといえば、大人気を誇るセルフネイルブロガー「しずくさん」とのコラボシールが有名です。今春の新柄も可愛い柄がたくさん!ボタニカルなフラワー柄やゆめかわいいメルヘン柄が、中でも人気。

春の桜ネイル

透け感が大人っぽい、お花柄のシースルーネイル。桜の花をランダムに散らし、トレンドの抜け感を活かした春らしい指先がとっても素敵です。

桜のネイルは「和テイスト」になりがちですが、しずくさんの桜シールはふんわりしたお花柄なので、とってもナチュラル。全ての指先にお花をのせず、ワンポイント使いにもオススメです。

ボタニカルネイル

ヌーディーベージュカラーで落ち着いた大人な指先には、“ボタニカルシール”が似合います。アクセントに取り入れると、オーガニックな印象が演出できます。

ゆめかわネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

メルヘンなイラストシールで、パステルネイルに挑戦。実は大人女子も試してみたい“ゆめかわネイル”も、ガーリーながらも上品なしずくネイルならトライしやすいですよ!

キャンドゥ「ワイヤー風ネイルシール2」

アイシング風ネイルアート

キャンドゥで人気のシール、ゴールドの「ワイヤー風ネイルシール1」に続き、アイシングクッキーの様な可愛いネイルシールが新登場!セルフネイルでは難しい、細かな絵柄が立体的なシールになっています。

お気に入りのネイルをベースに塗ったら、真っ白な枠の中にイニシャルを入れて、ガーリーな仕上がりに。可愛らしいイニシャルネイルも、手軽に叶います。

爪先にレインボーカラーを4色乗せた塗りかけネイルに、アイシング風のシールを乗せた「レース フレンチネイル」。女子力が詰まった可愛いネイルは、春のお出かけにぴったりです。

セリア「デザインネイルステッカー」

いつもお洒落で可愛いネイルシールが見つかる100円ショップ「セリア」からは、まるで本物のストーンをのせている様な“ぷっくり加工”のネイルシールや、クールな絵柄のシールが新登場!

記事に関するお問い合わせ