無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そこ痩せる必要ないかも!?男性が好きな「ぷにぷに」パーツ♡

「細くなりたい!」と願ってダイエットをする女性は多いです。しかし、男性から見ると「そこは痩せなくても良いのに!」と思っているパーツもあるようで…。そこで、男性が好きな女性の「ぷにぷに」パーツをご紹介します。

2018年3月
恋愛・結婚

男性は意外と「ぷにぷに」がお好き♡

そこ、痩せる必要ないかも

女性というのは理想の体を目指してダイエットに励みますよね。ですがもし、男性が「ぷにぷにがいい♡」と思っているパーツまで痩せてしまっているとしたらもったいないです。

そこで、実はダイエットする必要がない、男性が「痩せないで!」と思っているぷにぷにパーツをご紹介します。

ほっぺ

ぷくっとしているとかわいい

シュッとシャープなフェイスラインは素敵ですが、ほっぺがぷくっとしていた方が男性は「かわいい」と思うようです。ぷにぷにしていると触りたくなる、優しい表情に見える、という声もあります。

また、ある程度ほっぺに肉付きがあった方がハリがあって若くも見えます。大切なのはぷにぷにしていて触りたくなるようなすべすべ肌であること。すっぴんからキレイになれるようなスキンケアを大切にしましょう。

ドラッグストア探検隊♡うるおいバッチリの「プチプラスキンケア」総まとめ

夏が終わり乾燥が気になる季節が到来。そこで今回はドラッグストアで買えるプチプラかつうるおい効果が高いスキンケアアイテム達をまとめてご紹介します。
2881

二の腕

筋肉をつけたハリのある腕が理想

肌を見せる季節になると気になるのが二の腕。二の腕が細い方がファッションの着こなしの幅も広がりますが、男性の中には、柔らかくてぷにぷにしているのが好きだという方も多いのです。

ただ痩せようとすると筋肉だけがなくなってたるんでしまいます。筋肉を鍛えておくと、ハリのある二の腕になります。筋肉の上に脂肪があることでハリがあって、触るとぷにっとしているのが男女ともに理想の二の腕です。

1日3分で変わる!二の腕を引き締めるエクササイズ

二の腕が気になる女性は多いのではないでしょうか。細くするのは難しいように思いますが、毎日鍛えることで引き締まった二の腕を手に入れることが出来るんです。1日3分でできる引き締め方法を紹介します。
7146

やっぱり男性はふっくら胸が好き

ダイエットをすると体脂肪が減って、胸も痩せてしまうことが多いです。それが男性としては寂しいのだとか。やはり男性はふっくらとした胸がお好きなようです。

丸みがあってキレイな形、ふわふわな柔らかさ、どちらも維持できるバストケアを大切に。日頃から胸が垂れたりしぼんだりしないように、姿勢や食事などにも気をつけましょう。

秘訣はブラ直しにあるんです!20秒でかなう美バストの作り方

サイズが小さかったり、形やハリなど…女性にとって胸に関する悩みはつきませんよね。美しいバストは永遠のテーマ。実はちょっとしたことに気をつけるだけで美バストに近づけちゃうんです!
1573

目指すは+1カップ♡手軽にできるバストアップ習慣10

アラサーでもまだまだ諦めるのは早い! ちょっとした習慣を身につけるだけで、1カップ以上のバストアップも夢じゃありません。たくさんあるバストアップ術の中でも、特に手軽にできるものをご紹介いたします!
3529

お腹

くびれがあれば太って見えない

ぺたんこお腹に憧れる女性も多いですが、男性の中には、ぷにぷにとしたお腹がかわいいと思う方もいるんです。ぽっちゃりしていてもくびれがあることで女性らしい体に見えます。

お腹全体を痩せさせる必要はなく、くびれだけはキープしておくようにすると太っているようには見えません。

運動せずにくびれ作り!1日3分「ひねりストレッチ」にトライ

くびれ作りに効く簡単ストレッチをご紹介していきます。肩こりや背中の疲れにも効果アリ。じっくり行えば、短期間でお腹周りがきゅっと引き締まるのを実感できますよ。運動嫌いさんにもおすすめです。
7309

お尻

ぷりっと上がった丸みヒップ

きゅっとした小尻を目指す方も多いですが、男性の中には大きなお尻が好きという方もたくさんいます。お腹にくびれがあって、お尻が大きいと、女性らしい曲線美を感じてセクシーに見えるのです。

垂れ下がっているのはNG。お尻に脂肪がついていても、筋肉がついてぷりっと引き上がっていたらセクシーに見えます。脂肪を落とそうとするよりも、お尻を引き上げるためのトレーニングをするのがおすすめです。

今年は後ろ姿も色っぽく♡たるんだお尻を引き上げる!7日間ヒップアップチャレンジ

意外とチェックされているのが後ろ姿。特に「お尻」がキュッと上がっていると、スカートもパンツスタイルもカッコ良く着こなせますし、後ろ姿もセクシーです。今回は、今年は後ろ姿も色っぽく♡たるんだお尻を引き上げてくれる7日間エクササイズをご紹介します。
11027

太もも

柔らかい方が触り心地が良い

女性としてはほっそりとした太ももになりたい…と思う方も多いですが、男性はぷにぷにが好きなようです。触り心地が良い、健康的に見える、膝枕してもらうときに柔らかいのが良いなんて方もいます。

太ももが太いとお悩みの方も、むしろそれは女性らしい魅力でもあるので自信を持ってください。

ぷにぷにボディは魅力的♡

ぷにぷにとした柔らかさというのは女性の体だからこそ感じられること。だからこそ、男性は「ぷにぷに」パーツを魅力的と思うのでしょう。

ダイエットをするとしても痩せすぎないように。ほどよくぷにぷにとした、女性らしくて魅力的なボディを目指しましょう。

記事に関するお問い合わせ