無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ注意!ZARA「ラウンド型ラフィアバスケットバッグ」が可愛すぎると話題♡

ファッション

ZARAのラウンド型バッグが激売れ♡

ZARAの春の新作「ラウンド型ラフィアバスケットバッグ」が、今おしゃれインスタグラマーを中心に大人気!4,990円のプチプライスとは思えないクオリティの高さで、売り切れ店舗が続出しています。

今回は、そんな「ラウンド型ラフィアバスケットバッグ」の魅力をたっぷりとご紹介いたします。あわせてコーディネートの具体サンプルも掲載しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ラウンド型ラフィアバスケットバッグ

ZARA

¥ 4,990

ラフィア(ラフィア椰子の葉を加工して作られた素材)を使用したラウンド型のバッグです。持ち手はウッド調で、取り外し可能なタッセルとショルダーストラップ付き。

商品詳細
ラウンド型ラフィアバスケットバッグ
www.zara.com
商品詳細

だから可愛い♡3つの理由

①まん丸フォルムがキュート

何と言っても、このまん丸としたフォルムに一目惚れする人多数!今までありそうでなかった形で、コーデにインパクトを与えてくれます。

②ディテールにこだわりあり

持ち手がウッド素材になっていたり、取り外し可能な大きめのタッセルが付いていたり、とにかく細部のデザインまでこだわり抜かれています。

③嬉しい2way仕様

picture
wear.jp

なんと、付属のストラップを取り付ければショルダーバッグとして使うことも!これなら、合わせるコーディネートの幅が広がりますね。

どう合わせる?着こなし例

ラフなカジュアルに

スウェットとスキニーデニムを合わせたシンプルなカジュアルスタイルに、ラウンド型ラフィアバスケットバッグでアクセントをプラス。タッセルとコンバースの色味がリンクしているのも可愛いですね。

カーキと相性抜群♡

カーキをメインカラーにしたコーディネート。ラウンド型ラフィアバスケットバッグのナチュラル感とカーキの組み合わせは相性抜群です。

リラックスカジュアルにも

リラックス感のあるカジュアルなコーディネート。トートバッグを合わせても可愛いですが、ラウンド型ラフィアバッグだとトレンド感がアップします。赤のフラットシューズもアクセントになっていて◎。

大人のシャツコーデ

オーバーサイズのシャツをデニムと合わせて品良く着こなしています。キレイめのレザーバッグを合わせても素敵ですが、今年はカゴバッグが気分♡

爽やかワントーンコーデ

picture
wear.jp

白とベージュを基調とした春らしいワントーンコーデ。手首・足首をチラ見せして女性らしさをプラス。白のキャンバスにラウンド型ラフィアバスケットバッグがよく映えます。

記事に関するお問い合わせ