無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になっていたところも♡「オキシクリーン」でお家まるごと洗浄

ライフスタイル

冬に溜まった汚れがいっぱい…!

冬は寒くて、どうしても掃除がおっくうに…。冬の間に溜め込んでしまった汚れはありませんか?

オキシクリーンにおまかせ!

そんな時は、酸素パワーの洗剤オキシクリーンを使った簡単「オキシ漬け」で、手間も時間も掛けずに家中を綺麗にするのがおすすめです。

暖かくなって掃除もはかどる♡

オキシクリーンの便利すぎる使い方14選を、お家の場所ごとに分かりやすくご紹介します。

1.キッチン

①シンク周りのアイテムを「オキシ漬け」!

普段使っているキッチンスポンジや食器洗いラックなどのシンク周りのアイテムは、定期的にオキシクリーンで「オキシ漬け」にするのがおすすめです。排水口のゴミ受けにスーパーのレジ袋を被せ、口をしっかりと二重に結んで再びセットすれば、即席の排水口のふたが完成します。

オキシクリーン

¥ 2,678

オキシクリーン適量を40℃~60℃のお湯で溶かし、数時間漬け置きすれば隅々まで真っ白に。強力な酸素パワーで汚れを分解し、色柄物にも安心して使うことができます。

商品詳細
オキシクリーン
www.graphico.jp
商品詳細

②グリルの焦げ付きもおまかせ!

毎日少しずつ溜まってしまうグリルの焦げ付きや油汚れは「オキシ漬け」にした後、ブラシで軽くこすればピカピカに。定期的に他のキッチンアイテムと一緒に「オキシ漬け」にするのがおすすめです。

③換気扇の油・埃汚れも「オキシ漬け」!

換気扇の油と埃のガンコな汚れにも「オキシ漬け」は効果抜群! 換気扇の外せる部品は外して、オキシクリーンを溶かしたお湯に数時間漬け置きしましょう。

記事に関するお問い合わせ