無料の会員登録をすると
お気に入りができます

有名美容師さんも絶賛♡こなれツヤ髪になれる「エヌドット」って?

ヘアスタイル

「product」に続く大ヒット!?

美容雑誌でメイクさんやモデルさんの愛用品として紹介されるなどして、大ブームとなったワックス「product」のことは、もうご存知の方も多いはず。

リップやハンドクリームとしても使えるオーガニックなワックスとして話題に。トレンドのツヤ髪も簡単に叶えてくれるアイテムです。ダマスクローズの香りも登場し、引き続き人気を集めています!

今、「N.(エヌドット)」が熱い♡

そして今注目を集めているのが、ヘアカラーなどのヘアケア製品を扱うメーカー、ナプラから昨年4月に登場した「N.(エヌドット)」です!インスタで既に目にしたことがある方も多いのでは?

インスタで「#エヌドット」と検索すると、12万件以上のヒットが!始めはサロン専売品でしたが、最近ではバラエティショップでも目にするようになりました。その魅力を、お伝えしたいと思います♡

注目度NO.1!ポリッシュオイルの魅力♡

ポイント1.天然由来100%

天然由来原料のみでできたオイルなので、髪に優しいことはもちろん、そのままハンドケア、ネイルケアにも使えます。顔についてしまっても、肌荒れの原因になりにくいんです♡

シアバターやユズセラミド、モリンガエキス、アロエ液などのボタニカル成分を配合。スタイリングしながら、ヘアケアもできますよ。

ポイント2.オイルなのに軽い!

オイルってべたつくから苦手・・・という方も多いのでは?でもエヌドットのオイルは、べたつかずとっても軽いんです!広がりがちな髪をまとめつつ、毛先にツヤをだすことができます。

ツヤを出しつつさらっと仕上げたい、これからの季節にもぴったり!

ポイント3.潤いが長く続く

他のヘアオイルだと一瞬はまとまるけど乾いてきてまた広がっちゃうんですよね💦
私の超剛毛でも効果があるヘアオイル、もう手放せそうにありません🙌🏻
www.instagram.com
記事に関するお問い合わせ