無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなただけがきゅんっとしてくれればいいの♡彼専用わたしのメイクテクニック

誰が何と言おうと関係ない!他の男性に興味なし!ただ彼にだけ可愛いと思わせたい!彼だけへの特別を追求する貴方のために、彼の心を鷲掴みにするメイクテクニックをご紹介します♡

2018年4月
メイク

貴方だけに可愛いと思われたい♡

大好きな人には、いつだって可愛いと思われていたいものです。彼に一途だからこそ、彼の「可愛いね」が毎日聞きたい!そのために女子はいつだってメイクやファッションに試行錯誤。

そこで、他の誰でもなく、ただただ彼に可愛いと思ってほしい!そんなあなたのために、彼の心を揺さぶる色っぽメイクのテクニックをご紹介します♡

①ナチュラルを装うナチュラルメイク

メイクしてない感をアピール

限りなくメイクしていないと思わせるナチュラルメイクのテクニックはぜひ身に着けておくべきです。メイクした感のないナチュラルメイク支持派の男性の割合は多く、バリエーションの1つに是非とも加えたいところ。

hair.cm

ナチュラルメイクのポイントさえ押さえておけば、彼とのお泊りで素顔を見せたくない場合など、限りなくナチュラルに見せたいシチュエーションで、すっぴん美人をアピールすることができます♡

ヘルシーな肌感

ナチュラルなメイクでは素肌感が命です。ファンデーションを塗っているのがわかる厚塗り感が伝わってしまうと、ナチュラルメイクからはどんどん遠くなってしまいます。

www.cosme.net

そこでナチュラルな素肌感を出すために使用したいのがクリームタイプのコンシーラー。肌馴染みがよく、つけている感がないので、ファンデーションレスの場面でかなり重宝します。

www.cosme.net

目の下や小鼻の際など、肌のくすみが気になる部分だけにトントンと乗せ、あとはファンデーションブラシでよく馴染ませるだけ。最後にパウダーを軽く乗せるだけで、すっぴんに限りなく近い美肌を作ることができます。

www.cosme.net

全体的にクスミが気になる場合には、少しだけファンデーション使い、良く馴染ませて強弱をつけましょう。ファンデーションを使えば使うほど塗っている感がでるので、使い過ぎには注意が必要です。

www.cosme.net

ニキビや吹き出物は硬めのコンシーラースティックで部分的にカバーするだけでOK。綿棒で丁寧にカバーすれば、ファンデーションを厚塗りする必要はありません。

記事に関するお問い合わせ