無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のロゴTは断然赤♡ハイセンスにキマる赤ロゴTのスタイルブック全部見せ

ファッション

オシャレさんが狙うのは「赤のロゴT」

毎年欲しくなるロゴTですが、今年は色モノが流行している影響を受けて、カラーのロゴ文字を選ぶ人が多数!特にSNSで投稿が多かったのが赤のロゴTを取り入れたスタイリング例。

シンプルコーデからトレンドのギンガムチェック柄までセンス良くまとまる赤のロゴTのおすすめコーデと、なりたい雰囲気を叶えるロゴ文字のフォントにスポットライトを当てたおすすめのロゴTをご紹介いたします。

実は万能な赤ロゴT♡おすすめコーデ7選

1.ド定番デニム×スニーカーコーデを更新

白のTシャツにデニムという究極のシンプルコーデがオシャレにキマらない…と悩んでいる人はいませんか?そんな時頼れるのが赤のロゴT。

シンプル過ぎず程よいアクセントを加えてくれるので定番の組み合わせでもオシャレに見えます。

2.ダークトーンコーデにもアクセント

やっぱり引き締まるダークトーンのワントーンコーデはいつの時代も愛される鉄板コーデ。インナーに白Tを入れてメリハリを効かせるとダークトーンコーデも春夏らしく仕上がりますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラック×赤では春夏コーデとしてキツい印象になりかねないですが、ロゴ文字で取り入れればグッと自然に。クールな印象を後押しするので、赤コーデが苦手な人でも取り入れやすい着こなしと言えます。

3.ギンガムチェックとの相性も抜群

今年トレンドのギンガムチェック柄は、モノトーンベースなので実は羽織り物として取り入れるのもおすすめです。白がベースになった赤のロゴTは、柄アウターも難なくクリア!

wear.jp

ギンガムチェック柄ももちろんですが、グレンチェック柄のジャケットやマドラスチェック柄のシャツガウン等、様々なチェック柄に合わせやすいのも赤ロゴTの実力です。

4.カーデと合わせてフレンチシックに

オーセンティックなクルーネックのカーディガンはフレンチスタイルの王道コーデ。インナーに赤のロゴTを合わせれば今年らしくアップデート!地味過ぎずあか抜けた着こなしに多くの人から好感を得られそうです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ