無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何を持ち歩けばいいの?インスタグラマーさんに学ぶミニバッグの中身8選

ファッション

ミニバッグの中身が知りたい♡

最近ミニバッグが流行っていますよね。お洒落な人の愛用率が高く、ミニバッグはファッションのアクセントになるとともに、コーデ全体をスマートに見せてくれます。

でも、普段持ち物が多い女性からすると、ミニバッグって荷物が入らないですよね。何を厳選して持ち歩けば良いのか知りたい方も多いはずです。

そこで、お洒落インスタグラマーさんのミニバッグの中身をご紹介します。ぜひ、ミニバッグでお出かけするときの参考にしてみてください。

1.ミニバッグにはミニ財布

お財布は小さめがベスト

ミニバッグの時には、バッグの大きさに合わせて小さめのお財布を持つと良いでしょう。お財布をコンパクトにするだけで、バッグの中身にスペースができます。

カード類が多くて小さめのお財布では入りきらない時は、カードケースを併用するのがおすすめです。必要なものだけ厳選することで、収納率がグーンと上がります。

ミニバッグの日はコレ♡ おしゃれ上手さんが狙い撃ちしている「二つ折り財布」ブランド8選

バッグが小さくになるにつれて、お財布もミニサイズが人気になっています。使い勝手がよく、出し入れしやすいところも魅力的です。そこで、持っているとおしゃれな大人女子向け二つ折り財布のブランドをご紹介します。
3514

2.バッグのポケットを使う

お財布を持たないのもアリ

あえてお財布を持たずに、バッグのポケットを使ってお金を収納するのも良いですね。ミニバッグでありがちな、バッグの中身がお財布でほとんど埋まってしまうなんてことが防げます。

これならミニバッグの中でもよりコンパクトなバッグが持てるので、すっきりしたコーディネートが楽しめます。

だれでもおしゃれ感を出せる♡アクセ感覚で持つ「ミニバッグ」コーデ&カタログ

バッグの流行は、どんどん小さめへとシフトしています!持つだけで、いつもの着こなしをぐんとおしゃれに格上げしてくれるミニバッグを、コーディネートとともにご紹介します♡
1284

3.必須アイテムを厳選

女子の必需品をピックアップ

ミニバッグを持つ時は、まずは荷物整理から始めると良いでしょう。毎日使う必須アイテムを厳選すれば、自ずと必需品が見えてきます。

.
明日からプチ旅行🚅
久しぶりにピンクが沢山♡
.
.
.
#travel #trip #bag #furla #miumiu #chanel #loccitane #dior #cosmetics #lip #旅行 #国内旅行 #旅女 #バッグの中身 #コスメ #デパコス #フルラ #ミュウミュウ #シャネル #シャネルコスメ #マキシマイザー #カスタマイズエブリデイ
instagram.com

お財布にハンカチ、リップやハンドクリームなど、女性らしいアイテムを厳選して持つことで女子力が上がり、お出かけが楽しくなりそうです。

4.メイク直しはスマートに

化粧品は必要最低限に

女性のバッグの中身でスペースを取ってしまうのが化粧品類です。お化粧直しにあれもこれもと持ち歩くと、ミニバッグに入りきらなくなってしまいます。

❁
.
.
先週受験した 資格試験、
無事合格でした💮
.
そのご褒美と、
荷造りの目処が立ってきたので、
こんな時間から お出かけ🚃
.
大好きなカフェの 新作メニューを
食べに行ってきます🍽
.
.
今日のバッグの中身は 茶色が多め🐻
.
パスケースと お財布は
そろそろ新調したい💭
.
.
#samantha #samanthathavasa #samanthavega #sholderbag #brown #offwhite #cute #simple 
#バッグの中身 #サマンサ #サマンサベガ #サマンサベガ #ショルダーバッグ #ブラウン #オフホワイト #シンプル #置き画くら部 #ご褒美ディナー #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
instagram.com

いつも持ち歩いているものでも、実は使っていないものがありませんか。かさばりやすい化粧品類は、本当に必要なものだけを選んで持ち歩くと良いでしょう。

5.春夏のUV対策も忘れない

記事に関するお問い合わせ