無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったくならない!春の「レギンス」着こなしテク

ファッション

「レギンス」が春も活躍♡

今年らしい着こなしでレギンスコーデをアップデート!

picture
wear.jp

じわじわとトレンド復活中のレギンスは、春先も活躍するアイテム!でも、着こなし方次第では野暮ったくなってしまう場合も‥。

そこで今回は、レギンスを今っぽくオシャレに着こなす春コーデをピックアップ。オシャレさん達の素敵なレギンスコーデは、参考にしたいものばかりですよ♡

脱ブラックでこなれ感アップ

①グレーレギンスでロングコートに抜け感を

picture
wear.jp

レギンスといえば黒が定番ですが、最近のレギンスコーデは様々なカラーを取り入れるのがトレンド。グレーのレギンスなら、重くなりがちなロングコートスタイルにも抜け感を加えて春らしく仕上げてくれます。

②オールホワイトで洗練スタイルに

picture
wear.jp

難易度高めな白のレギンスも、カジュアルにまとめれば大人な着こなしに。チェックガウンのインナーをオールホワイトでまとめた洗練スタイルが素敵ですよね。

スニーカー合わせで大人カジュアルに

③ベージュのコンバースで今時感を

ラフになりすぎそうなレギンス×スニーカーの組み合わせは、色使いでこなれ感を高めて。ベージュのコンバースが大人らしさとトレンド感を底上げしてくれます。

④黒スキニー感覚で合わせて

picture
wear.jp

黒レギンスは、黒スキニー感覚で合わせると着こなしやすさが格段にアップします。足首をちらりと覗かせる丈感のバランスが、垢抜けコーデを作るポイントです。

ヒールで女っぽく

⑤高めヒールでレディライクに仕上げて

picture
wear.jp

高めヒールのパンプスなら、レギンスもぐっと女っぽく着こなせます。ドレス風のトレンチコートにレギンスのチラ見せが程よい抜け感をプラスして、トレンドコーデに仕上げてくれます。

⑥足元をワントーンでまとめて

picture
wear.jp

レギンスとパンプスをヌードカラーでまとめれば、レギンスコーデも女っぽく仕上がります。さらにトップスもベージュでワントーンにまとめた着こなしが、オシャレ感たっぷりです。

ロングワンピからチラ見せ

⑦足の甲まで隠して足元にアクセント

レギンスは足の甲部分まではくと、足元にアクセントをおくことが出来ます。ロングスカートから少しだけ覗かせたい時にオススメの着こなしテクです。

記事に関するお問い合わせ