無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥ 2021春新作コスメ《ネイルファンデーション/サクラヴェールリップ》限定色をレビュー!

メイク

《ParaDo(パラドゥ)》人気リップ&ネイルに2021年春の限定色誕生!

化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」の人気コスメ『ネイルファンデーション』と『サクラヴェールリップ』から、2021年春の限定色が、2021年1月20日(水)よりセブン-イレブンにて期間限定発売されます。

塗るだけで好印象へ導くモテネイル『パラドゥ ネイルファンデーション』の限定色は、新たな一歩を踏み出すふたりの高鳴る気持ちをイメージした、赤みを帯びたロマンティックなピンク。
塗布した瞬間から指先を幸せで包み込む、ブライダルピンクです。

ふっくらみずみずしい桜色の唇へ導く唇用美容液『パラドゥ サクラヴェールリップ』の限定色は、温度感のある桜ピンクに、きらめき瞬くラメを配合した「しあわせきらめく桜色」です。

今回は、『パラドゥ ネイルファンデーション』と『パラドゥ サクラヴェールリップ』の2021年春の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!
気になるスウォッチや使用感レビューをチェックしてみましょう◎

《ParaDo 2021春新作》パラドゥ ネイルファンデーション

指先に“花嫁のしあわせ”を宿すブライダルピンクが展開される『パラドゥ ネイルファンデーション』。
発売から3年、「“キュン”とモテ色ピンク」「想われピンク」「両想いピンク」「ひとりじめピンク」「エンゲージピンク」と、恋にまつわる限定色を経て、ついに「ブライダルピンク」が登場します。

やっと叶ったふたりの想いや、新たな一歩を踏み出そうとしている瞬間の高鳴るふたりの気持ち、祝福の光が注ぐひとときを表現した、特別なカラーです。

特別パッケージ&ボトル

幸せに満ちたシーンにふさわしく、パッケージとボトルも特別仕様に変身。
永遠の愛を誓うしあわせなふたりの姿が、4パターンのシルエットでデザインされています。
どんなシーンに出会えるのかは、ボトルを取り出してからのお楽しみ♡

ボトルには、花嫁に幸せをもたらすと言われている青い幸運のモチーフが。
神の祝福の「花」、未来へ踏み出す「パンプス」、輝かしい未来の「宝石」、良縁を結ぶ「リボン」の4種の中から、1つがあしらわれています。

製品特長

透明感と血色感をコントロールした絶妙は色づきは、爪の黄ばみや色ムラを自然にカバー。
まるで素爪がキレイになったかのような、明るく健康的な仕上がりを叶えてくれます。

とろみのある液には、クリア樹脂を配合。
爪表面の凹凸をなめらかに整え、素爪を磨き上げたかのような“ちゅるん”とした上品なツヤを与えてくれます。

また、忙しい大人女子に嬉しい速乾機能も搭載!
さらに、衝撃による割れや欠け・水によるふやけを防ぐ処方も採用されており、時短で簡単に仕上げたキレイな爪を、長く保ってくれます。

爪にやさしい保湿成分「アボカドオイル」も配合されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ