無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつの間にかっ…♡男が吸い寄せられる「色気を感じる瞬間」とは

恋愛・結婚

何気ない瞬間に、男性は女性の色気を感じることがあります。
どんなときに色気を感じるのか知っておけば、好きな男性を虜にできるかもしれません。

今回は、男が吸い寄せられる「色気を感じる瞬間」についてご紹介します。

(1)髪からいい香りがした瞬間

強い香水の香りより、シャンプーや石鹸のフワッとした香りが好きという男性が多いものです。
そのため、近づいたときに髪からほのかにシャンプーの香りがすれば、男性は色気を感じてドキッとするでしょう。

香りを重視してシャンプーを選ぶことで、男性が吸い寄せられるかもしれませんね。

(2)髪をほどいた瞬間

仕事中にまとめていた髪をほどく瞬間は、オンからオフへ変わる瞬間でもあります。
カチッとまとめていた髪がほどかれることで、男性は色気を感じるようです。

職場に好きな男性がいる人は、彼の前で髪をほどいてみるのもいいでしょう。
そのときにフワッとシャンプーの香りがすれば、なおさら効果的。

彼は髪をおろしたあなたに色気を感じているはずです。

(3)肌がチラッと見えたとき

露出が多い服よりも、隠しているのにチラッと肌が見えた瞬間の方が男性は興奮するもの。
隠されている部分がチラッと見えるからこそ、色気が感じられるのです。

いわゆるチラリズムですが、男性に色気を感じてもらいたいときは上手に活用したいですね。

(4)お酒を飲んでスキができたとき

お酒を飲むことで、普段しっかりした女性にもスキが出ることがあります。
酔うと表情や話し方に変化が見られる女性もいますので、いつもとはギャップがあって男性をドキドキさせてしまうものです。

普段とは違う一面を見せることで、男性は色気を感じてしまいます。

男性が女性の色気を感じる瞬間をご紹介しました。
計算した行動より、何気ない仕草に色気を感じることが多いみたいですね。

色っぽいと思われたくて、露出の多い服を着る必要はないことを覚えておきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ