無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セールで狙うべき!信頼ある「ミドプラ以上のコート」を賢くゲットせよ

ファッション

セールでは「ミドプラ以上」のコートを狙いたい

待ちに待った冬セール♡みなさんは、どこでセールをチェックしてますか?オフ率が高く、定価では購入しにくい「大物買いのアウター」を狙ってる人もいるのではないでしょうか?

もう冬も終盤かな?なんて迷いもありそうですが、信頼と実績ある人気ブランドのアウターは、シルエット良し・素材良しなので、来年も着たくなること間違いなし!

値の張るものはベーシックが定説。ですが…

高価なものを購入する際は、定番アイテムを狙うのが定説かもしれません。ですが、オシャレさんが購入する人気ブランドでは、あえて個性的なアイテムを選んでも失敗しないことが多数!

今季にしか登場しない色や特徴的なデザインは、もう二度と手に入らないのかも?今回は、まだまだセール価格で購入できる人気ミドプラブランドのアウターをたっぷりとご紹介いたします。

AKTE(アクテ)

「Simple & Relax Essence Mode」がコンセプト。洗練見えを約束

「Simple & Relax Essence Mode」をコンセプトに掲げる「AKTE(アクテ)」。シルエットや着心地にこだわりながら、洗練されたアイテムが見つかります。こちらのミドルボアブルゾンは、発売してすぐに完売してしまった今季の看板アイテム。

パイピングはエコレザー、内側をフェイクスエードにするなど凝ったディテールを採用し、カジュアルなボアコートも、AKTEにかかれば大人っぽく。シンプルな大人カジュアルを目指したい人に。

きれいめからモード感あるスタイリングまで、大人がしてみたいワードローブを底上げしてくれます。あえてひねりのあるディテールを狙うのも◎。

キルティングロングコート

AKTE

¥ 19,000

29,000円→19,000円

商品詳細
キルティングロングコート
akte.jp
商品詳細

ウールガウンコート

AKTE

¥ 20,000

32,000円→20,000円

商品詳細
ウールガウンコート
akte.jp
商品詳細
公式HP
記事に関するお問い合わせ