無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーが火付け役♡“今”売れてる100均アイテム大集合!

100yen

可愛いくてコスパがいいから欲しくなる!

ただ安いだけでなく、アイデアもデザインも豊富だからこそ、ファンも多い100均SHOP。欲しいものがあると、まずは100均SHOPを覗いてみるという方もいますよね。

今日のお昼はキャンドゥの目玉焼きフレームを使ったハンバーグランチ🍽
娘も「お星様の目玉焼きだ〜✨」と喜んでくれました😆💕我が家の子供たちはもう春休み入ったので、100均のキッチン雑貨&業務用スーパーをフルに活用してます💪
花粉症と春休みに負けず頑張るぞ❣️
.
#100均 #100円ショップ #100円 #キャンドゥ #cando #キャンドゥ新商品 #目玉焼きフレーム #目玉焼き #今日のランチ #子育て #子供のごはん #100均キッチン雑貨 #100均キッチングッズ
instagram.com

春の新作は? 今は何が話題なの? ダイソーをはじめとする100均SHOPの“今”売れている人気アイテムを、新作を織り交ぜながらご紹介します!

ダイソー

①『MONO and CHRO』シリーズ

ダイソーの最近のヒット商品といえば、洗練されたグラフチェック柄が魅力の『MONO and CHRO』シリーズですよね!

白や黒、グレーなどモノトーンカラーを使っているので、モノトーンインテリア派の方はもちろん、どんなインテリアにもしっくり馴染む優秀アイテムです。

収納用品やファブリックだけでなく、キッチン用品やバス・洗面用品まで幅広くそろっているので、これから新生活を始める方にもおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

➁メタル製スターアート

一見、ワイヤーアートに見えるメタル製のオブジェは、そのまま棚に飾っても幾つか繋げてガーランドにしても楽しめるインテリアアイテムです。

③ペーパーランチボックス

これから始まる行楽シーズンに重宝しそうなのは、使い捨てのペーパーランチボックスです。パルプ素材の自然な風合いがおしゃれですよね!

④金ロゴペーパーボックス

ペーパーといえどもかなり丈夫な作りで、ラッピングのほか、見せる収納にも最適なペーパーボックスは、ゴールドの英字ロゴがスタイリッシュで、女性にファンの多いアイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お気に入りの雑貨を収納したり、英字ロゴを活かしたインテリアに使ったりと、アイデア次第で色々な楽しみ方ができます。一時は欠品した人気アイテムなので、気になる方は見つけたら即買いがおすすめです。

⑤メッシュバッグ

そろそろメッシュバッグが活躍する季節が近づいてきました! ダイソーにもメッシュバッグが入荷しています。中におしゃれなインナー袋をセットして使う方が多いようですよ。

⑥木目柄収納ボックス

新作の木目柄収納ボックスはとてもナチュラルな雰囲気。フタつきが150円、ないものは100円です。サイズが色々あるので、あらかじめ収納場所のサイズを測ってから購入するのがおすすめです。

雑貨収納はもちろん、ランドリースペースやパントリーなど、様々な場面で便利に活躍してくれそう。

記事に関するお問い合わせ