無料の会員登録をすると
お気に入りができます

祝・誕生10周年♡大人のコスメブランド「キッカ」の魅力を大解剖!

メイク

大人だからこそ使いたい!

みずみずしい質感&明るい色彩で絶大な人気を誇るキッカが、誕生10周年を迎えました。

キッカのコスメは素肌のように自然な仕上がりなのに、顔立ちが美しく魅力的になれる名品が勢ぞろい!大人になった今だからこそ使いたい、絶品コスメたちの魅力をたっぷりご紹介します。

1.キッカの魅力を徹底解剖!

①ありのままのキレイを引き出す

CHICCA(キッカ)はイタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う「可愛い」という言葉です。

HAPPY 10th birthday Makeup. 
CHICCAが10年間続けてきた素肌のような艶肌。そしてトレンドカラーに透明感のあるきらめきを合わせたメイク。

#chicca #birthday #makeup #invisible #limited #cosmetics #happy10th #yasuoyoshikawa 
#キッカ #バースデイサプライズ #艶肌 #透明感 #限定 #コスメ #インビジブルメイク #吉川康雄
instagram.com

そんなキッカが提案するのは、素肌のように自然なのに魅力あふれる仕上がりになれるインビシブルメイクです。「別人」みたいになるのではなく「あなた」がきれいになるためのメイクを作ってくれますよ。

②独特のツヤと発色がたまらない

instagram.com

キッカのベースコスメは、素肌美に満ちたツヤ仕立てのアイテムが豊富です。トップモデルやセレブリティに支持される名品がそろっているので、ぜひ1度タッチアップしてみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一方ポイントメイクは、顔立ちを引き立てるフレッシュなテクスチャーが特徴。特にリップアイテムは独特のまろやかなカラー使いで、女性らしい表情を演出すると大好評ですよ。

2.10周年のメイクセットは即完売!

Now on sale. HAPPY 10th birthday surprise set. 
キッカ バースデイ サプライズセットは本日より限定発売。
早春の透明感のあるメイクをお楽しみください。

#chicca #キッカ #happy10th
instagram.com

この春、10周年を記念したメイクセットが発売されました。ブランドの象徴であるリップスティックやアイシャドウなどのコスメと、シルバーのオリジナルポーチ付きの豪華なコフレなんです。

March makeup data.
都内でも桜が咲き始めた街もちらほら。。長い冬が終わり、清々しいしい早春の輝きをまとってお出かけしてください。
#birthday #surprise #sakura #お出かけ #chicca #キッカ
instagram.com

透明感のある色とみずみずしい質感で、旬な春メイクが叶うアイテムがズラリ!コフレは発売と共に即完売となりましたが、リップなど単品の別カラーは購入できるので要チェックですよ。

3.代表格コスメをチェック

FRESH -2018 spring collection-
雪解けのきらめきや早春をイメージしたカラーが、冷たい空気の中の肌を紅潮させてフレッシュな美しさを引き出します。

新作のアイライナーと限定ブルーアイシャドウで作るピュアな眼差しがおすすめ!

#chicca #fresh #春メイク
instagram.com

それでは今すぐGETできる、キッカの代表格コスメをチェックしていきましょう。SNSで話題を集める人気アイテムに限定して、みんなのメイクと共にお届けします。

①フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ

もう体験してみました?艶肌にベストマッチする"人肌アイシャドウ"👁👁✨
まぶたは繊細でプレシャスなものだから、隠蔽しすぎないで肌感を残して秋色を楽しみたいですよね❤️
01:キュートな温かみのオレンジ
02:クールでゴージャスなカーキ
EX01:大人フェミニンなパープル

#フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ#秋色#new#CHICCA#autumn#アイシャドウ
instagram.com

粉感をなくし、人の肌に限りなく近い質感を再現したアイシャドウが絶品です。うるおったツヤのライトカラーと、立体感をもたらすシェードカラーのグラデが1パレットで作れます。

順番に重ねていくだけで、まぶたに溶け込みながらハリ感を強調し生めく目元を演出!パウダーなのにしっとり色づく使用感で、女らしいニュアンスアイが手に入ります。

フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ

キッカ

¥ 5,500

しっとりとしたツヤと生めかしい色が宿せるグラデシャドウ。気品と知性を優しく包み込む、深みのある大人の眼差しを表現します。

商品詳細
フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ
www.chicca.jp
商品詳細

②フローレスグロウフラッシュブラッシュ

Raspberries.
大人フェミニンな印象にしたいなら、断然ラズベリー!青みピンクが透明感のある明るさを引き出します。
チーク役割は生命感を与える"体温チーク"なので、薄く広く塗るのをお忘れなく💁
#CHICCA#フローレスグロウフラッシュブラッシュ #チーク#ラズベリー#体温チーク#幅広塗り#大人フェミニン
instagram.com

ファンデで仕上げたツヤ肌に、“生命観”をプラスするクリームチークが高評価を受けています。薄膜の仕上がりで素肌になじみ、クリアな発色で透明感を演出します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キッカのチークの役割は頬に生命感を与える「体温チーク」なので、薄く広く塗るのがポイント!時間が経ってもくすみにくく、美しいツヤ&血色感が続くのが嬉しいですね。

フローレスグロウフラッシュブラッシュ

キッカ

¥ 3,000

肌に溶け込んで体温を演出するために、より薄膜に進化したクリームチーク。肌色までも美しく魅せる絶妙なピンクカラーです。※ケース、スポンジ別売

商品詳細
フローレスグロウフラッシュブラッシュ
www.chicca.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ