無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春No1モテカラー♡「アクアブルー」を取り入れた無敵コーデ術

ファッション

春♡明るい色が着たいんです

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ファッションに春らしい季節感を演出するなら、コーデに春カラーを取り入れるのが一番簡単です。春らしいカラーの中でも、モテカラーを選ぶならアクアブルーが断然おすすめなんです。

アクアブルーの魅力

picture
www.pexels.com

アクアブルーはその名の通り、水を連想させるような澄んだ水色のことです。だからこそ、水色は爽やか。それでいて、全てを優しく受け止めてくれるような優しさを演出することが出来るんです。

モテるならアクアブルー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アクアブルーは「爽やか・優しさ」はもちろん「品のある女性らしさ」まで演出してくれる最強モテカラー!さらに、肌の白さまで際立ててくれる優秀ぶりなんです。さっそくアクアブルーをコーデに取り入れましょう。

アクアブルーの洗練コーデ8選

ネイビーとグラデーションを。

アクアブルーで洗練スタイルを叶えるなら、まずTRYしたいのがネイビーとの色合わせです。自然に青系のグラデーションを描くことが出来るので。簡単に品よくまとめることが出来ます。

ギンガムチェックともマッチ♡

トレンドのギンガムチェックは、その少女っぽさが魅力。そんなギンガムチェックにはピュアな水色が相性良くハマります。足元をメタリックなシルバーでまとめれば子供っぽく見えすぎないベストバランスが完成します。

ボーダーとのコーデで爽やかに。

水を連想させるアクアブルーには、マリンな気分を盛り上げるボーダートップスが好相性です。足元はスニーカーでも◎ですが、こんな風にヒールとライダースをプラスする事で大人らしい雰囲気も加味できます。

バイカラーでおしゃれ度UP

おしゃれ度を引き上げたい!...そんな時はアクアブルーを含んだバイカラーのアイテムを取り入れてみるのがおすすめです。こんな風に縦に色が区切られていると縦長効果が発揮され、全体をスラッと見せてくれます。

チェックミックスプリーツスカート

titivate

¥ 3,290

アクアブルーとチェックのコントラストがおしゃれ気分を盛り上げてくれるプリーツスカートです。大人スタイリングにぴったりなミディな着丈も魅力です。

商品詳細
チェックミックスプリーツスカート
titivate.jp
商品詳細

深海アクアブルーで主役級に。

スタイリングにアクセントがほしい!そんな時は、深海をイメージするような深みのあるアクアブルーをセレクトしてみて。ホワイトと合わせることで派手見えせずにアクセントカラーを取り入れることが出来ます。

タイプライタータックフレアスカート

titivate

¥ 3,990

たっぷり入ったタックとハリのある薄手の素材がふんわりとしたシルエットを叶えてくれるフレアスカートです。長めの着丈なので子供っぽくならずレディライクに着こなせます。

商品詳細
タイプライタータックフレアスカート
titivate.jp
商品詳細

カラー✕カラーも淡色なら簡単

上級者らしい色✕色のコーデもアクアブルーを取り入れた淡色同士なら簡単に攻略することが出来ます。ポイントは色のトーンを合わせること。そうすることで、色同士が喧嘩すること無くバランス良くまとまります。

記事に関するお問い合わせ