無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんか色っぽいんだよね…♡「皆にモテる大人女性」の共通点とは

恋愛・結婚

大人女性に憧れている人も多いと思います。
皆にモテる素敵な大人女性になるためには、どのようなことを意識すればよいのでしょうか?

そこで今回は、「皆にモテる大人女性」の共通点を紹介していきます。

(1)自分に似合うモノを知っている

モテる大人女性は、自分に似合うファッションやメイクなどを知っているもの。
若作りをしたり、トレンドに振り回されることなく、自分に一番似合うモノを身に着けています。

結果的にそれは、自分をキレイに見せることにつながるので、魅力的な女性となるもの。
体型に合った服や色、年齢に合ったメイク、キレイに歩けるヒールの高さなど、自分を客観視できている女性です。

(2)相手によって態度を変えない

色々な人との人付き合いを学んだ大人女性は、タイプが違う人とも仲良くできるようになっています。
そして、肩書や所属などで人を判断しないので、相手によって態度を変えるようなことはしません。

そうすることで、色々な人と仲良くなり出会いの場も広がるもの。
会話力も自然と身につき、一緒にいて楽しい魅力的なモテ大人女性になります。

(3)落ち着いた行動

バタバタと騒がしい人に、大人っぽさは感じないですよね。
モテる大人女性は、落ち着いた余裕のある行動をしています。

例えば、ドアの開け閉めやモノを置く時、歩き方など音をたてないよう意識しているもの。
そうすることで、上品な仕草になり余裕がでるので、大人っぽい色気としてプラスされます。

(4)オンオフのメリハリがある

大人女性は、仕事などはしっかり集中し、自分の時間や遊ぶ時はしっかり楽しむようにしています。
オンオフのメリハリをつけることで、どちらも充実した時間になっているもの。

そうすることでギャップもうまれるので、モテる魅力的な女性になります。
どちらかに偏るのではなく、オンもオフも楽しめる素敵な女性です。

モテる大人女性は、外見だけではなく内面も磨いている人。
普段の生活から、自分にとってプラスになることを吸収しています。

素敵な大人女性は、男性だけではなく女性からもモテる魅力的な女性です。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ