無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品も仲間入り♡100均で揃えたい「DIYに役立つアイテム 」14選

100yen

新作も登場♡DIYグッズが大充実

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均アイテムを使ったDIYは以前から人気がありますが、最近では木材パーツや塗料など、専門店顔負けのおしゃれなグッズが続々と登場してるってご存知でしたか?

ちょこっと手を加えるだけでDIY気分が楽しめる、リメイクしやすい素材や塗料、DIYに役立つ道具類など。バリエーションも豊富に、品揃えも進化を遂げているんです!

それでは早速、セリア・キャンドゥー・ダイソーで見つけた、DIYに役立つアイテムご紹介します。

塗料

①ナチュラルミルクペイント

ダイソーで発売された、注目の新商品!DIY女子に人気のミルクペイントをはじめ、漆喰、珪藻土、ひび割れ風に仕上がるペイント塗料など、生産が追いつかないほどの人気アイテムなんだそう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

珪藻土や漆喰、ひび割れ風に仕上がるクラッキングメディウム、アンティーク調に仕上がるアンティークメディウムといった本格的な塗料も注目です♡

②水性塗料

セリアには、塗料が出しやすいボトル式の水性塗料も充実しています。残っても保管しやすく、使い切りにちょうど良い量も魅力。インテリアに馴染みやすい、スモーキーカラーは絶妙です。

③黒板ペイント

小物のリメイクやインテリア作りに便利な、ダイソーの「黒板ペイント」。しっかりとした塗り心地にもかかわらず、内容量がたっぷりでお買い得!カラーは、ブラック・ブルー・グリーンの3色展開です。

木製のカッティングボードに黒板塗料を塗るだけで、カフェ風のインテリア雑貨に。メッセージボードとして使っても♡

記事に関するお問い合わせ