無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パターン化すれば明日着る服に迷わない!春の通勤コーデ1week

ファッションコーディネートサイトWEARから、ベーシックなアイテムでつくる春の通勤コーデをお届けします。忙しい朝に役立つはず♡ぜひ参考にしてみてください。

2018年4月
ファッション

春の通勤コーデ、どうしよう?

一気に気温が上がり始め、ついに春服の出番です!でも、一体何を着れば良いの!?と毎朝頭を悩ませているみなさんのために、お手本となる通勤コーデを1週間分まとめてご紹介していきます。

パターン化させると便利♡

時短のポイントは、パターン化させてしまうこと!この曜日の主役はコレと決めておけば、バタバタすることはありませんよ。早速チェックしていきましょう。

月曜日:白シャツの日

毎週月曜日は白シャツを着る日に決定。真っ白な気持ちで1週間を始めましょう!週ごとにボトムスを変えて、アレンジを加えていきます。

定番の黒スキ二ー

wear.jp

迷ったときは黒のスキニーパンツを合わせればOK!アップヘア、おおぶりピアスで顔周りを引き締め、小物やパンプスに明るいカラーを入れて、美女オーラを演出しましょう♡

サッシュベルトでエッジ―に

wear.jp

真面目なコーデに飽きたなぁと感じたら、サッシュベルトと合わせてみましょう。コーデにメリハリが生まれますよ!少し強めのアイメイク&リップメイクと合わせるのがおすすめです。

ロングスカートでカジュアルダウン

wear.jp

ちょっぴりカジュアルダウンしたいときにはロングスカートがおすすめ。白シャツなら、ブラックのロングスカートでも重くなりません!ぺたんこ靴でもスタイル良くみえるコーデです。

タイトスカートでいい女風♡

wear.jp

タイトスカートと合わせれば一気にいい女風のスタイルが完成。とろみのあるシャツなら尚更相性良し♡人と合う予定がある日にぴったりです。

記事に関するお問い合わせ