無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こうすれば一歩差がつく♡春の定番『ベイカーパンツ』の旬コーデ術

ファッション

春コーデの定番『ベイカーパンツ』今年はどう着る?

『ベイカーパンツ』は春コーデに欠かせない定番ボトムス。特にカーキ色のベイカーパンツは季節感たっぷりでオシャレ見えするので、多くの人のワードローブに並んでいるのではないでしょうか?

そんな定番アイテムで苦労するのが、コーデのワンパターン化。毎年着回せるアイテムだからこそ、今年らしく旬な雰囲気をプラスしたいですよね。今回は春コーデの王道『ベイカーパンツ』をトレンド感たっぷりに着こなすアイディアをご紹介します♡

みんなに一歩差を付ける♡ベイカーパンツの旬コーデ

紺ブレザー×ベイカーパンツ

カジュアルなコーディネートも紺ブレを羽織るだけでキチンとしたレディコーデにアップデート。紺ブレをラフに着こなすこなれ感が余裕たっぷりで、大人可愛い雰囲気に仕上がりますよ。

赤ギンガム×ベイカーパンツ

picture
wear.jp

今季トレンドのギンガムチェックと組み合わせて旬なベイカーパンツコーデに。カーキのボトムスにはダークカラーを選びがちですが、あえてレッドのギンガムにすることで抜け感たっぷりに♡

甘口ブラウス×ベイカーパンツ

メンズライクな印象のベイカーパンツをチュールたっぷりな甘口トップスと合わせて甘辛コーデに。ベージュ×カーキで作るアースカラーの組み合わせは、バランスが良く統一感のあるコーディネートに見えます。

ボーダー×ベイカーパンツ

picture
wear.jp

カジュアルになりすぎそうなボーダー×ベイカーパンツの組み合わせですが、選ぶ小物でご近所スタイルっぽさをダウン。ライダースや赤ヒールでカジュアルな雰囲気を一気にモードへシフトさせましょう。

クルーネックカーデ×ベイカーパンツ

picture
wear.jp

カーディガン×ベイカーパンツはスッキリとシンプルなコーディネートの中にセンスが光る組み合わせ。キチンとしたスタイルを押さえつつも、こなれた雰囲気を醸し出す絶妙な大人カジュアルは今年も活躍してくれるコーディネートですよ。

ワイドシルエットも見逃せない♡

picture
wear.jp

ワイドシルエットのベイカーパンツは、どんなアイテムを組み合わせても旬な雰囲気に見せてくれます。新しくベイカーパンツを買い足すならシルエット違いでゲットして、色々な着こなしを楽しむのも良いですね。

定番アイテムをオシャレに着こなして♡

シンプルなデザインでどんなアイテムとの相性も抜群なベイカーパンツは、トレンドに合わせて着こなしを少し変えるだけで垢抜けた旬コーデにアップデートできます。是非手持ちのベイカーパンツを今年らしく着こなしてみてくださいね♡

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ