無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使用ネイルが一目でわかる♡春ネイルは@ikuma.nailさんのインスタをチェック

ビューティ

@ikuma.nailさんのネイルが可愛い♡

インスタグラムでセルフネイルを紹介している@ikuma.nailさん。ネイルポリッシュを使ったネイルデザインが多く紹介されており、セルフネイラー必見のインスタグラマーです。

そんな@ikuma.nailさんの可愛いらしいネイルデザインはどれも真似したいものばかり♡ネイルのやり方や、使用したポリッシュがわかりやすく説明されているのでとても参考になります。さっそくチェックしましょう。

1.グラデーションで指先美人

ポリッシュ1本でグラデーションが作れる

春のファッションにもよく合うグラデーションネイルは、モテる女性の鉄板ネイル。シンプルながら指先が美しく見えるので、派手なネイルがNGな方でもチャレンジしやすいデザインです。

2.ピンクネイルで春の訪れ

濃いピンクとホログラムで輝く指先

春らしい濃い目のピンク色は、女子力を高めるとともに気分を上げてくれる1色です。そんなピンク色にはキラキラ輝くホログラムが相性バッチリです。

3.春らしい花柄ネイルも外せない

ネイルシールを使えば簡単お洒落

春の定番である花柄ネイルは、ネイルシールを使ってセルフネイルに取り入れましょう。貼るだけで簡単にお洒落で可愛いネイルが完成します。

4.塗りかけネイルで可愛さアップ

ちょこんとのせたネイルが大人可愛い

セルフネイラーの中でも流行の塗りかけネイルは、春らしい明るい色を使うのがおすすめです。動きのあるネイルデザインに、見ているだけで心躍ります。

5.ベージュネイルで大人っぽく

ベージュの上品グリッターネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上品にきらめくグリッターを使った大人っぽいベージュネイル。ゴールドのスタッズとの相性が良く、品の良い女性を演出できます。

6.丸フレンチで優しげネイル

ネイビー×マスタードが旬のカラー

優しげな雰囲気の丸フレンチネイルは、インパクトのあるカラーを使うことで強い印象を与えてくれます。人気のネイビーとマスタードイエローなら、周りから注目されること間違いなしです。

7.くすみネイルもキュートに変身

グレージュ×レースで柔らかい印象に

トレンドのグレージュは、指先が沈んで見えることもあって意外と使いこなすのが難しい色です。そんな時は、レース模様を足して柔らかい印象を与えるのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ