無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり使える!春にぴったりな「コンバース×スカート」の垢抜けコーデ8選

コンバースはやっぱり使える永遠の定番アイテムですよね。今回は暖かくなってきた春にぴったりな、コンバースとスカートのおしゃれコーデを厳選してご紹介します。

2018年3月
ファッション

やっぱり使えるコンバース♡

zozo.jp

こなれ感のあるスタイルを作るのに欠かせないコンバースのスニーカー。この春も手放せそうにありません。

何足でも持つ価値あり!

お洋服のテイストに合わせて「色違い・型違い」で活躍させているおしゃれ女子多数。

wear.jp

今回は、何足あっても困らないコンバースのスニーカーを使ったスカートコーデを厳選してお届けします。

「コンバース×スカート」コーデ8選

#1 ジャンパースカート×コンバース

wear.jp

グレーのコンバースを取り入れるおしゃれ女子が急増中。ライトトーンのコーディネートが春らしい印象です。

wear.jp

女の子らしいジャンパースカート×コンバースでこなれ感を。モノトーンコーデも固くなりすぎません。

#2 レーススカート×コンバース

zozo.jp

甘めテイストが強めのレーススカートをコンバースで調整。カジュアルながらも女性らしい雰囲気に仕上がります。

wear.jp

透け感の強いレーススカートもコンバースがあれば絶妙な色気バランスに。ヘルシーな着こなしで好感度も上がります。

#3 プリーツスカート×コンバース

wear.jp

上品なプリーツスカートをコンバースに合わせてこなれた印象に。気取らずにプリーツスカートを着ることができます。

wear.jp

この春トレンドのドット柄にもコンバースが合う!パンプスを合わせるよりも大人の余裕を感じさせるおしゃれコーデが完成します。

#4 スリットスカート×コンバース

wear.jp

スリットのセクシー度をコンバースでほんの少しトーンダウン。親近感のある女っぽスタイルが叶います。

wear.jp

メンズライクなアイテムコーデにスリットスカートの色っぽさが引き立ちます。ダークトーンのコーデに真っ白なコンバースが全体を軽やかに見せてくれます。

#5 チノフレアースカート×コンバース

wear.jp

どんなアイテムにも合わせやすいチノスカート。コンバースを合わせて、ポイントカラーとして楽しむコーデがおすすめです。

wear.jp

バレエシューズを合わせた女性らしさ満点のスタイルも素敵ですが、コンバースならよりこなれ感のあるスタイルが手に入ります。

#6 チュールスカート×コンバース

wear.jp

着こなすのが難しそうな"派手色&チュールスカート"の足元もコンバースなら◎。どんなテイストのボトムスにも馴染むのがコンバースです。

wear.jp

ロマンチックなコーディネートを黒のコンバースで"引き締め&バランス調整"。子どもっぽく見せないテクとして取り入れるのも◎。

#7 タイトスカート×コンバース

wear.jp

変形デザインのスカートも安心感のある印象にまとめてくれるコンバース。やりすぎない感が垢抜けポイントです。

wear.jp

コンバースなら、ハイカットでもゴツくならないので安心です。タイトスカートの女性らしさはそのままで、カジュアルな着こなしができます。

#8 ミニスカート×コンバース

wear.jp

大人女子には抵抗感があるミニスカートもコンバースにおまかせ。スカートスタイルもアクティブさが春らしく好印象に仕上がります。

wear.jp

とことんミニでもヘルシーな印象にしてくれるコンバース。黒のコンバースを選んで全体を引き締めるのがポイントです。

コンバースがあれば大丈夫!

wear.jp

メイクや髪型を変えるなど垢抜ける方法は色々あるけれど、コーデに迷ったらとりあえずコンバースを合わせてみましょう!それだけで簡単に垢抜け感がアップしますよ。ぜひ試してみてくださいね。

コンバース 公式オンラインショップ
記事に関するお問い合わせ