無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコの「洗えるマスク」がコスパ最強!たった300円で、肌なじみのいい色のマスクが4枚も入っているんです

100yen

今や毎日欠かすことができないマスクは、快適に使えてリーズナブルなお値段でゲットしたいですよね。

今や毎日欠かすことができないマスクは、快適に使えてリーズナブルなお値段でゲットしたいですよね。

3COINS(スリーコインズ)なら、シンプルで使いやすい洗えるマスク4枚が、たったの300円でゲットできちゃうんです!

4枚も入っているのに300円!?

picture

@_________ayyy / Instagram

3COINS(スリーコインズ)で販売しているのが、「立体ウレタンマスク4P(税抜300円)」。洗えて繰り返し使える、ウレタン素材のマスクです。

SNSではコスパが最強だと話題に。「立体型で呼吸がしやすい」、「ずっと耳にかけていても痛くならないから、ノーストレスで長時間使える」などの投稿が多く見つかりました。

さらに大きさはキッズ用、大人小さめ、大人大きめサイズの3種類を展開しているので、自分によりぴったりフィットするマスクが見つかりそうですよ。

使いやすく肌なじみのいいカラー

picture

@piromik / Instagram

使用感はもちろん、肌なじみのいい絶妙なカラーというのもうれしいポイント。

顔の血色感をプラスしてくれるピンクと、顔色を明るく見せてくれるホワイト、やわらかい印象になれる薄めのグレーが2枚入ったセットで、どのカラーも顔まわりをおしゃれに見せてくれるんです!使いやすい3色なので、その日の気分やコーデでマスクをチョイスしてみてくださいね。

また、「ピンクのマスクはちょっと甘すぎる…」という人なら、ホワイト2枚、グレー2枚が入ったセットもあるため、そちらを購入するのがおすすめ。

2セット買っても600円なので、複数買いにもぴったりです!

再入荷した今がゲットのチャンス

picture

@favoritethings0214 / Instagram

「立体ウレタンマスク4P」は、人気アイテムがゆえに、一時は完売してしまった店舗もあったようです。しかし、今は再販しているお店もあるそうなので、前回購入できなかった人も、今回はじめて知った人も、今がゲットする大チャンス!

お近くの店舗で見つけたら、即買いする価値あり。ぜひ「立体ウレタンマスク4P」をチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ