無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小顔テク大公開♡−3kg見えが叶う簡単ヘアアレンジ

薄着の季節になると、途端にボディラインが気になってきますよね。痩せたいけど、痩せられない。そんなあなたへ、−3kg見えが叶う簡単ヘアアレンジをお届けします。

ヘアスタイル

ヘアアレンジで−3kg見え♡

薄着の季節が来たのに、痩せられなかった。とお悩みの方は多いはず。そこで-3kg見えが叶うヘアアレンジをご提案します。

instagram.com

体型は変えられなくとも、髪型を工夫すれば、すっきりシャープな印象に見せることができます。痩せられなかったと悩んでいる方は、ヘアアレンジで痩せ見えを目指しましょう。

痩せ見えのコツは?

まずは、痩せ見えのコツからご紹介。コツを掴んで−3kgアレンジを手に入れましょう。

顔の周りにボリュームを出さない

痩せ見えには、スッキリ感が大事。顔周りをスッキリさせて、シャープな印象に見せましょう。

顔周りの後れ毛で輪郭を隠す

instagram.com

顔周りに後れ毛を残して輪郭を隠しましょう。揺らぎをつけたり、ストレートにしたり。ニュアンスをつけておしゃれに仕上げるのが大事です。

斜めや直線、三角ゾーンを作る

スッキリな印象を作るには、斜めや直線、三角ゾーンを作るのが効果的。ヘアアレンジにスッキリ感が出てシャープな印象に見えるんです。

ショートヘアアレンジ

ショートさんは、顔周りにボリュームが出すぎないように、顔周りをスッキリさせるのがおすすめです。

1.顔周りすっきり♡ハーフアップお団子

輪っかお団子で作る簡単アレンジ。「顔周りスッキリ×後れ毛効果」で痩せ見えが叶います。

記事に関するお問い合わせ