無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薬箱も作れる!セリアの木製ボックスDIYアイデア集

セリアの木製ボックスはDIY女子に大人気♡初心者の方でもアレンジがしやすく、アイデア次第では薬箱や収納棚など色々なものが作れます。そこで今回はオシャレなDIYアイデアを集めてみました。興味がある方はぜひ挑戦してみてくださいね。

2018年3月
DIY

セリアの木製ボックスがDIYで大活躍!

セリアの木製ボックスは種類がとっても豊富。金具や仕切り付きのものもあり、工具を使わなくてもアレンジを楽しめるためDIY初心者の方にもおすすめです。また低予算で作れるので気軽に挑戦できるのも魅力的です。

ウッディスクエアボックス

セリアのウッディスクエアボックスは、側面以外がすのこ仕様になった人気のDIYアイテム。ロゴ入りなのでそのまま使ってもオシャレですが、ひと手間加えるだけでもっと素敵に変身しますよ。

すのこを組み合わせて収納棚に

diyrepi.com

こちらはセリアのウッディスクエアボックスとすのこを組み合わせて作った収納棚です。調味料入れとしてキッチンに置くと◎。コンパクトなのでトイレや洗面所まわりの収納にもおすすめです。

フタを付けてショーケースに

diyrepi.com

フォトフレームを使ってフタを作れば、お気に入りのインテリアを飾れるオシャレなショーケースに早変わり。雰囲気を出したいときは、ブライワックスを塗ると深みが出てかっこよく仕上がります。

ブラックにペイントして男前に

diyrepi.com

外側をブラックでペイントすれば、雰囲気がガラッと変わりクールな男前インテリアに。さらにセリアの板材で棚を作れば、このように2段に分けて収納することもできます。

オシャレなミニキャリーカーに

diyrepi.com

板材とキャスターをプラスすれば、オシャレなミニキャリーカーに大変身。オイルステインを塗布すると、良い味が出て周りのインテリアにもなじみやすくなります。

インテリア木製ウォールボックス

金具付きで壁に飾って楽しめる、セリアのインテリア木製ウォールボックス。シンプルなデザインなのでアレンジしやすいと評判です。

記事に関するお問い合わせ