無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[UNIQLO・GU]ロングスカートが人気急上昇!冬のお手本コーデ5選

ファッション

厳しい寒さが続く今、肌の露出を抑えてくれるロングスカートが人気急上昇!
中でも取り入れやすいUNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)のアイテムがママコーデに大活躍してくれます♡今回は、ロングスカートをおしゃれに着こなした冬のあったかお手本コーデをご紹介します。

【UNIQLO・GU】ロングスカートコーデ①ショート丈アウターでバランスよく

picture
wear.jp

寒さが厳しい日にはGU(ジーユー)のニットスカートが暖かくておすすめです。

スッキリとしたシルエットのロングスカートにショート丈のアウターが相性よく、簡単にスタイルアップが叶います。
すらりと背が高く見えるので低身長ママにもおすすめのコーデです。

小物類はダークカラーで揃えてコーデを引き締めると、よりバランスよく仕上がりますよ♡

【UNIQLO・GU】ロングスカートコーデ②パーカーで楽ちん仕上げ

picture
wear.jp

コーデが重くなりがちな冬にUNIQLO(ユニクロ)の白のプリーツスカートが大活躍。
ふんわりとしたシルエットのロングスカートがママコーデを明るく軽やかに仕上げてくれます。

パーカーと合わせた楽ちんスタイルは動きやすく、おうち時間やスーパーの買い物、ご近所コーデなどにぴったり。
シンプルなのにおしゃれ見えするこの冬一押しのスタイルです♡

【UNIQLO・GU】ロングスカートコーデ③パステルで春を先取り

picture
wear.jp

そろそろ冬コーデに飽きてきた・・・というママはパステルカラーのロングスカートを取り入れてみましょう!
GU(ジーユー)のプリーツスカートは上品なミントグリーンが華やかでコーデのいいアクセントになってくれます。

大人見えするきちんとスタイルは、デイリーシーンからよそ行きシーンまで幅広く活躍してくれますよ♡

【UNIQLO・GU】ロングスカートコーデ④ボリュームニットを合わせて

picture
wear.jp

トレンドのボリュームニットにUNIQLO(ユニクロ)のリブタイトスカートが相性抜群。
スッキリとしたシルエットのロングスカートがボディラインをほっそりと見せてくれます。

メリハリのある着痩せコーデは冬太りが気になっているママにもおすすめです。
スカートとブーツの色を合わせれば脚長効果も期待できますよ♡

【UNIQLO・GU】ロングスカートコーデ⑤オーバーサイズでリラックスムード

picture
wear.jp

ビッグシルエットのスウェットはこの冬のママコーデに欠かせないアイテム。
リラックス感あるトップスにはGU(ジーユー)のプリーツスカートできれいめに仕上げるのがおすすめです。

華やかな印象のロングスカートを合わせることで、楽ちんながらもラフすぎない大人可愛いコーデが楽しめます♡
程よく品のあるスタイルは、子供の送り迎えやお買い物などにも最適ですよ。

【UNIQLOスカート使用】低身長ママがスラッと見え♡お手本晩冬コーデ
着回しが利くと評判のUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、体型を選ばず、とにかく優秀なんです!今回は、低身長でコーデをバランスよく見せるのが難しいと思っている方に向けて、晩冬のママコーデをご紹介。マネしやすいコーデがたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

【UNIQLO】定番“黒ニット”はこう着回す!脱マンネリコーデ5つ
UNIQLO(ユニクロ)の黒ニットは、着回しやすく冬のママコーデに欠かせないアイテム♡でも、毎日着ているとコーデがマンネリ化してしまいがち……。そこで今回は、黒ニットを取り入れた様々な表情のスタイルをご紹介します!ぜひ参考にして、フレッシュな着こなしに挑戦してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ