無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「落ちない」と大人気♡キレイな発色がつづく春色リップティント

メイク

いつも可愛くいたいのに…

朝、きれいに整えたメイク。デートの時に、食事をしただけでリップメイクが落ちちゃうなんてショックですよね。

リップティントにおまかせ!

そんな時は「リップティント」を使って、食事をしても落ちないリップを作るのがおすすめです。「リップティント」は唇の内側から色づくので、きれいなリップを長時間キープすることができるんです。

春カラーが知りたい♡

これからの季節にぴったりな春カラーを中心に、キレイな発色がつづく春色リップティント10選をご紹介します。

1.オペラの「花嫁リップ」

「花嫁リップ」として人気のオペラの「ティントオイルルージュ」は、重ね塗りをしても抜群の透明感。透けるようなキレイ色が続きます。

鉄板カラーのコーラルピンク

「コーラルピンク」は特に大人女子にもおすすめの万能カラー。サラサラのリップケアオイル処方で伸びが良く、誰にでも薄く均一に塗ることができます。

ティントオイルルージュ

OPERA

¥ 1,620

春にぴったりな定番の6色展開。@コスメベストコスメアワード総合大賞受賞の実力派ティントルージュです。

商品詳細
ティントオイルルージュ
www.opera-net.jp
商品詳細

2.CANMAKEの人気バームティント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャンメイクの人気の「ステイオンバームルージュ」からもティントタイプが登場。「口紅の発色」「グロスのツヤ」「UVカット」を全て叶えた万能リップは、保湿リップ感覚で手軽に使うことができます。

手軽で軽やかな春色リップ♡

記事に関するお問い合わせ