無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今キテる部屋テイストはこれ♡「グレー×ホワイト」のインテリアコーデ術7選

インテリア

今おしゃれ部屋は「グレー×ホワイト」

お部屋を好みのカラーでコーデしたはずなのに統一感がなかったり、垢抜けなかったり、そんなお悩みはありませんか?お部屋づくりの際、有彩色コーデは意外と難しいもの。

pixabay.com

ですが、色味をもたないホワイト・グレー・ブラックの無彩色コーデならすっきりまとまりますよ。トレンドカラーの“グレー”をキーカラーとして、男女問わず取り入れやすい「グレー×ホワイト」で生活空間を素敵にコーデしましょう。

大人の生活空間はこうつくる♡実例7選

①スタイリッシュリビング

明るめなトーンで揃えた空間は、上品かつスタイリッシュな雰囲気。観葉植物のグリーンがポイントカラーとなるリビングです。モノトーンのポスターを取り入れているのもおしゃれです。

②北欧スタイルの空間

「明るいグレー×ホワイト」に木質のインテリアを溶け込ませた上級者コーデ。北欧デザインで統一されたファブリックが心地よいリズム感を生み出しています。

③ソファーが主役のフレンチシック

海外インテリアを彷彿とさせる曲線が美しいソファーとホワイトオークのフローリングは相性抜群で、空間を広々と見せてくれます。

④ウッディスタイルの寝室

海外インテリアでお目見えするパレットベッドは、男女問わずインテリア好きさんには憧れのアイテム。グレイッシュなカバーリングでリラックス空間を演出しましょう。

⑤カフェスタイルのダイニング

おしゃれなカフェスタイルのダイニングなら突然の来客にも慌てませんよね。デザインの違うダイニングチェアを取り入れて、遊びごころのあるおもてなしを。

記事に関するお問い合わせ