無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「普通体型」を「モデル体型」に!劇的スタイルアップコーデ特集

ファッション

普通体型をモデル体型に見せるには?

そんなに太ったわけではないのに、体型に丸みが出てくるアラサー世代。薄着の季節になるとやっぱり洋服をスタイル良く着こなしたいですよね?

体型が気になるからこそやってしまいがちなコーデとその解決法、体型カバーに強いトレンド服をご紹介いたします。

zozo.jp

ここがNG①全部隠すと太って見える

見せるところと隠すところのメリハリをつける

体型を気にするあまり、ダボッとした服を身につけていませんか?特にオーバーサイズのスウェットが華奢見えするのは痩せ型体型の人だけです。

【NEW ARRIVAL】◇新作入荷◇店舗もNETも♪
・
“春に買うべき”新作アイテムが本日入荷しました!
イエローやグリーンなどのキレイ色のトップスやON/OFFスタイルに使える万能パンツなど、気分を一気にあげてくれる新作アイテムが豊富!
是非、チェックしてみてください。スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
・
※プロフィールのURLよりWEB STOREへアクセス頂けます。
#BARNYARDSTORM #バンヤードストーム #バンカジ #new #newarrival #新作 #カラフル #カラーコーデ #ベーシック #シャツ #パンツ #美脚パンツ
instagram.com

伸縮性のあるオーバーサイズのアイテムは、余計に身体を大きく見せてしまうので要注意。オーバーサイズを選ぶならシャツがおすすめ。身体のラインがカバーされシルエットが華奢に。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ストライプSILKシャツ

BARNYARDSTORM

¥ 12,960

レーヨン×シルクの贅沢素材を使用したストライプシャツ。着丈に前後差があり、着るだけでサマになるデザイン。袖をまくり、襟元を抜いたスタイリングがイチオシです。

商品詳細
ストライプSILKシャツ
www.dot-st.com
商品詳細

首や手首、ひざ下を見せるとスッキリ見え!

普通体型の人でも、首や手首等、パーツにスポットライトを当てれば細く見えるのではないでしょうか。ほんの少し細い部分を見せることでメリハリあるシルエットに。

普段の何気ないコーデも、袖や裾を少し折り返すだけで見違えるほど華奢見えします♡

気になる部分は上手に隠す

お尻や太もも等お肉が目立つ部分は、スッキリしたシルエットを心掛けて。ストンとしたロングカーディガンで体のラインを曖昧にしましょう。またオーバーサイズシャツも有効です。

記事に関するお問い合わせ